ガンダムコンクエスト

販売元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

最終アップデート日:2017年12月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (26

ルーシー

8年前

5

面白い
ゲームシステムがとても面白いです。シミュレーションパートでは部隊を指揮して拠点を潰したり、敵勢力のプレイヤーと戦う事が出来ます。アクションパートでは自分自身がパイロットになって、MSを動かせるところが魅力です。課金をしなくても戦争で使う機体のSRが極々まれに手に入るのでかなり楽しめます。地道にこつこつと進めることがコツなんだと思います。ガンダムファンにとっても、アクションゲーム好きにとっても良いゲームだと思います。

ナナ

8年前

4

ただのアクション戦闘ゲームではない
最初はただのアクション戦闘ゲームだと思っていましたが、このゲームは、内政と、戦争とアクションの3つの要素があるゲームです。コロニーに施設を建てたり、複数のMS部隊を編成して戦争を行ったりもできますが、やはりアクションが一番楽しいです。4人プレイのリアルタイムマルチプレイができるので、それだけを行っていたいと思えるほどの満足度です。

Sherry☆

8年前

2

課金が必須なのが。
ガンダムゲームとしては非常に面白いね。

でも無課金だとちょっと限界があるかな。

いいカードを手に入れようと思うとやっぱり課金するしかないのかな。

もう少し気軽に楽しめたら最高なのに。

改善をお願いしたいところですね。

すーしー

8年前

3

ゲームハードで腰を据えて楽しみたい
シミュレーションパートにアクションパートにと、よく作りこまれていて面白いです。ガンダムは恰好いいし、自分で好きにカスタムしていける要素もいいですね。でもアプリゲームだとプレイしていて落ち着かないので、設置式でも携帯ゲームでも、家庭用ゲームハードでじっくり楽しみたいなと思ってしまいます。そのくらいに熱中して取り組みたいゲームです。オンラインの問題だけじゃないから無理なんだろうけど、もっと進化して色々なことが充実した、このゲームをいつか大きな画面でのんびり遊んでみたいです。

DINGO

8年前

5

シミュレーションパートとアクションパートが見事に融合
戦争に勝つために内政を頑張りコロニーを発展させるシミュレーション要素と美麗なグラフィックで迫力あるバトルが楽しめるアクション要素が見事にマッチしているゲームです。イベントに毎回参加すれば無課金でも強くなれる点が素晴らしくお金をかけなくても十分楽しく遊べます。外国のプレイヤーも多く外国の人達と一緒に遊べるところも良いポイントです。

モルヒネ

8年前

3

流れるような戦闘
タッチスクリーンで軌跡がでるのは地味ですが分かりやすくて良いです。残念な点は、ステータス等の文字が小さくて画面が広く使えるのは良いのですが、どうしても目が疲れやすくなってしまいます。戦闘に関してはオートの速度がちょうど良く、見てて気持ちいいです。

ハヤブサ

8年前

5

3つのゲームが融合した贅沢なゲームです
街作りゲームとアクションゲーム、戦争ゲームが融合したかなり贅沢なゲームです。ガンダム好きじゃなくても楽しめる事は楽しめるのですが、モビルスーツの名前くらい知っていないと楽しさは半減だと思います。個人的にはアクションゲームは苦手なのですが、このゲームの場合はそこまでのテクニックは必要としません。チーム戦ですので足手まといにならないくらいの動きが出来れば仲間が何とかしてくれたりしますので、アクションゲームが苦手な人も楽しめると思います。

蓮の介

8年前

5

無課金でもがんばれます
ガンダムということもあり、その人気は500万突破のダウンロードですが、かなりのプレイヤーが要るということになります。

それだけ遊べるということと、最大4人協力もそ揃いやすくなっています。

できれば課金したほうがもっと楽しめますが、好きなキャラ、機体などが手に入ると嬉しいし、同盟とか開発などもあるので楽しみ方は色々あります。

だんご

8年前

4

アクションゲーム部分が好きです。
個人的にはアクションゲーム部分が好きです。手軽に他のプレイヤーと共闘できる仕様なので私のようなゲーム初心者でも気を使わずに遊ぶ事が出来ます。戦争ゲームの部分はあまりよくわからないのですが、よくわからないうちにクリアーしていたりするので難易度は低いのかもしれないです。国作りは他に似たようなゲームをやってきた人には余裕だと思います。

8年前

3

ガンダムの必要性は
すごく楽しいんだけど、ガンダムでこのゲームを作る必要はあるんだろうかと思ってしまった。

シミュレーションパートが充実しているわけでもないし。

楽しんでプレイしていて、ふとガンダム要素の薄さに気付くもやもや感。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });