iPhone、iPadアプリ「SnapPen」のアイコン

120円

SnapPen

開発:
Hansol Huh
容量:
796 KB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あなたが撮影した写真に手書きで文字やイラストを描き込むための、シンプルで機能的なペイントアプリです。

搭載されているのは、黒・白・赤・黄・緑の5色のペンと消しゴムというシンプルな機能のみ。シンプルだからこそ誰でも簡単に利用できますし、スムーズな反応を追及しているのか操作性が高いです。なんといっても、紙に鉛筆で文字を書くのと同じような感覚で、自分が描きたい形で文字が画面に表れてくれるのが嬉しいもの。編集画面の拡大縮小もできるため、細かい文字を入れることだって簡単です。

自由にテキストを書き込むことができるアプリをお探しのみなさん。
操作感抜群で、余計な機能が一切なくて分かりやすい本アプリがおすすめです!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

3年前

3

シンプルなUIなので簡単に画像に文字など書き込みが出来ます。
ただ色が少ないので、手軽にメモなどに使う用途かな?と思います。
ペンの太さは2段階変更でき、消しゴムと書く前に戻る機能がついてます。
ペンの太さとペンの感じは字を書くにはちょうどよく、書き心地も悪くなくて良いです。