アイライン〜繋げる弾けるパズルゲーム〜

販売元:Trifort, Inc.

最終アップデート日:2016年11月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月22日

数字を順に繋げるだけ。親子で本気で対戦できるパズルゲーム

数字を順になぞるだけ。簡単ルール&簡単操作で遊べる数独パズルが誕生です。

パズルは、小学生のお子様でも遊べるくらいとっても簡単。1から6までの数が書かれているボールを小さい数から順番に繋げていくだけでOKです。スタートの数字は自由。同じ数同士を繋げることもでき、例えば「3→3→4→5→6→6」のように繋げたりして時間内のスコアを競います。

シングルモードの他に2人対戦モードも用意。頭を柔らかく使うことが大切なので、父子で対戦してお子様が勝つことだってあり得ます。親子で真剣勝負のできるゲームなんてなかなか存在しませんから、お子様も夢中になること間違いなしです。

描かれた数字によってボールの色が違うので、画面は常にとてもカラフル。数字を上手に繋げると泡がはじけ飛ぶようにきれいな爆発を見せてくれ、数字を繋げるのが楽しくなりますよ。

年齢関係なく本気で遊べるパズルゲーム。親子や恋人、友達同士、みなさんでお楽しみ下さい。

良い点
  • 数字を順になぞるだけの簡単ルールでお子様でも遊べる
  • 親子・恋人・友達と。2人で対戦プレイもできる!
  • カラフルでおしゃれなデザインがゲームをさらに盛り上げる

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アイライン〜繋げる弾けるパズルゲーム〜

販売元:Trifort, Inc.

最終アップデート日:2016年11月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

不親切
数独だという意識がまったくなくプレイしはじめたので、最初はわけが分からず戸惑った。
チュートリアルが少ないというか少々不親切で、これでは遊び方が理解できない人も多いのではないだろうか。
音楽は懐かしい感じでとても良い。
見知らぬ人と対戦できる、「バトルモード」もなかなか面白いと思う。

にもにも

10年前

5

数独
色鮮やかなデザインの、数独ゲームです。
つないだ時のアニメーションとか演出が良く、フィーバーとか爽快で気持ち良い(^^)
iOSにぴったりのフラットデザインも素敵ですv

主に一人でひまつぶしとか脳トレゲームとして遊んでいますが、対戦プレイができるのも面白いですね。
数独はだれでも分かりやすいルールで遊びやすいし、家族とか友達と対戦すると楽しそうです!