一瞬のスキマ X

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2014年3月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月25日

一瞬の"隙間"を狙え!指一本で遊べるポイントシューティングゲーム

腕に仕込んだサイコガンで、どんなセキュリティーも突破してきたAAA級エージェント。今度は世界に飛び出し、超高度セキュリティーに挑戦する模様です。一瞬の"隙間"を狙い撃つ凄腕のエージェントになってセキュリティーを突破していくポイントシューティングゲームをお楽しみください。

ステージ奥を目指すエージェントを邪魔するのは、複雑な動きで翻弄する「セキュリティーブロック」。ブロックの動きを止めるには、セキュリティーを作動させているクリスタルを撃ち砕く必要があります。一瞬しか生まれないブロックの"隙間"を見極めてタップしてください。規定タイム以内にすべてのセキュリティーを突破できればステージクリアになります。

操作が簡単なので有象無象のカジュアルゲームと同じと思いきや、オープニングムービーがあったりグラフィックの作り込みは素晴らしかったり、非常にクオリティが高い作品です。後半になればなるほど歯応えがあるステージが増えるので、ゲームシステムに惹かれた方は挑戦してみてください。

良い点
  • 邪魔なブロックの隙間を突破した時のしてやったり感は格別
  • シンプルゲームと思いきや、グラフィックの作り込みは相当なもの
  • 後半になるほど意地悪なステージが増えるので歯応えがある

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

一瞬のスキマ X

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2014年3月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

Take me under

6年前

2

けっこうイラついたゲームって覚えてる
後半は目的を見失ってこころ折れるお
暇つぶしにはなるんじゃねというレベル

5

一度遊ぶとついつい続けてしまう
キャラクターが立っている左端から右端にまでビームを発射する、タップだけで遊べるシンプルなゲームです。

ステージの中間にある障害物は一瞬しか空間が出来ないようになっているので、そのスキマを狙ってビームを打つのが難しいですが面白いです。

制限時間もあるのでのんびりタイミングを掴むわけにもいきませんが、ドキドキハラハラさせてくれて一度始めたらなかなか止められないです。

5

シンプルだけど遊び応え満点
タイトルの通り、ブロックとブロックのスキマを打ち抜くだけのシンプルなゲームですがタイミングが難しくて結構ハマります。

スキマ時間で遊べる内容ですし、思った以上にステージ数が多くて遊び応えもあるのが良かったです。

暇つぶしにはピッタリ。

10年前

5

シンプルだけど面白い!
シンプルゲームは数多くあるけど、その中でもおすすめの一つ!
ゲームは至って単純。障害物の動きをしっかりと見極めて直線でレールガンをぶっ放すだけ。
障害物の動きが後半にいくにつれて複雑化するので、タイミングを見定めて打つのが意外と難しい。
ただ、グラフィックもきれいだし、難易度も簡単なところから難しいのまでしっかりと用意されているので
意外とはまる人はおおいのではないでしょうか。
シンプルゲーム好きにはお勧めしたいゲームの一つです。

5

ワンタッチゲームなのにクオリティ高い
タイミングを狙って画面をタップして的を射るだけという本当簡単なシステムのゲームなんですが凄くクオリティが高いゲームに感じます…!
感じる理由として
・ビジュアルがとにかく綺麗。
・障害物の複雑な動きから隙間を探してタイミングを狙ったり、障害物を避けるだけではダメでアイテムを使って壊さないと的を射ることができないものもある、ので頭を使うこと
が大きかったです。

このゲームは横向きのゲームなので両手を使ってやってますが、文字の読みづらさを気にしない人であれば縦で持って片手でも楽しめるゲームだと思います。むしろ縦の方が一直線の隙間が見つけやすいなとも思いました。(個人差あると思いますが)

簡単なゲームですが、とても充実感を感じた良策ゲームでした!

COLOPL, Inc. のアプリ