LINE:ディズニー ツムツム

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (179

えみふる

7年前

4

アプリとしての完成度も高く、LINEゲームとしてはかなり高品質な部類だけど、最近の畳み掛けるようなキャラ追加により残念なアプリに成りかけている。
基本キャラクターだけで、競い合えるようなバランスが懐かしい…

SOUND

7年前

5

ただ同じ事をやっているだけなのに飽きない。
それは常に新しいツムが増えていくから、友達に勝ちたいからだと思います。
僕も友達よりもいい得点を出したい!それだけでずっと続けることのできるゲームです!

サイキ

7年前

5

LINEゲームの中で未だに不動の人気を誇るこのゲーム!
可愛いツムを消していってスコアをLINE友達と競えるから楽しい!
イベントもかなりの頻度でやるので飽きません!
スマホゲームの中で定番になりつつあるこのゲーム、是非プレイしてみてください!

かとらす

7年前

3

定番アプリですね
こういう系のパズルの初心者から玄人まで楽しめると思いますが最終的にはマイツムが良いのでるかどうかにかかっていますね

こーや

7年前

5

えーと、面白い!!!!!
サイコーだね!
楽しいし、なんか瞬発力?みたいなのがつくよ!!!!
みんなと競争したりしたらめっちゃおもろいよ!

じょん

7年前

4

ほんとに大人から子供までやってるなーと思うゲームの一つです(^^)LINEと連動していて友達とランキングを競えるしハートを送りあったり出来て楽しいです♪やったことない方は是非!

あたま

7年前

5

やればやるほどガチャができ1日に何回も引ける!なんてことが出来ちゃいます!

しろ

7年前

5

かわいいツムを集めて繋げてバキューン!と消し去るアプリです!最近めっちゃハマってます。みんなもやりましょう。つむつむ

7年前

5

たのしい
つむつむ楽しいです。
ちょっとした時間でできて、かわいいキャラクターを集めたりパワーアップしたり出来るのがいいです。がちゃでもっといいのが出たらなぁ~っておもいます。友達と一緒に出来るようになったのもいいと思います。

Lola♥Love

7年前

5

可愛いディズニーキャラクターがパズルに!最近ではピクサーのキャラクターも増えて楽しさが増してます♪意外に激ムズミッションがあったり、期間限定イベントも定期的にやってくれるので、まだまだ飽きがきませんっ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });