LINE:ディズニー ツムツム

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (179

桃花

7年前

4

凄くシンプルでキャラがとにかく可愛い。かなりハマるけど、最近のイベントがちょっと面倒かなとは思う。確率アップの時は全然でないし、4つで。

makoto

8年前

5

今年の3月時点で、世界累計で5500万ダウンロードを達成したそうです。すごすぎる!世界中でプレイされているんですね。今までゲームをやらなかった層まで巻き込んでみんなが遊んでる!イベントごとに登場する限定ツムをゲットしたくてやめられません。

8年前

楽しい♥キャラが可愛いから癒される!みんなやってるから、ツムツムの話で盛り上がれるฅ^•д•^ฅ私は仕事の時話が盛り上がらない時に使います♪助かってますwディズニーストアでツムツムのスプーンフォーク可愛くて買いましたw

donkatsusand516

8年前

LINE友達とスコアが競える!
LINEゲームで1番人気!
友達とのスコアを競えて可愛いディズニーキャラクターや面白いスキルを持ったキャラクターがたくさん!!
スコアはやればやるほど上がって楽しいです!
目指せ100万点!!

nurarin

8年前

5

要望
ルビーやコインをコツコツ貯めるのが好きなのですが、マジカルタイム表示が出たときにうっかりOKを押してしまい、がっかりすることがあるので、あらかじめ設定画面でマジカルタイム要不要が切り変えられるといいなと思います。

琥珀

8年前

5

ディズニー好きの方はもちろん、とりあえずゲームが好きでLINEをしてる方なら絶対、速攻でダウンロードしたほうがいいと思います。ナンバーワンスマホゲームだと思います!

可愛いキャラクターがいっぱいで、キュン死しそうです♥︎
ただ、キャラクターを繋げるだけなので簡単に遊ぶ事が出来ます!

5

大好き
友達の紹介でツムツム始めました。かわいいし大好き〜

単純なパズルゲームなんだけど、友達といっつもスコア競ってます。ハートも送りあってるから、ハート足らずとか絶対にない!大きな塊とか消した時なんて、すっごい爽快。めちゃくちゃハマって移動中いっつもやってる。マジでツムツム中毒(笑)

アナ雪とかもスゴイ可愛いからディズニー好きな人は絶対やるべき!最高

リン廃なう

8年前

4

かわいくて面白い
とてもかわいいディズニーキャラクターのぬいぐるみをつなげるだけのとってもシンプルなゲームですが、シンプルゆえに結構はまってしまうアプリだと思います。ディズニーキャラクターのぬいぐるみは見ているだけで、ニコニコしてしまうくらいかわいいので、見ているだけでも癒されてしまいます。たくさん消して高得点を獲得したときはかなり快感で、更なるハイスコアを目指してついつい熱中してしまって時間の経過を忘れてしまいます。

5

いつも時間を忘れてハマってしまう
ディズニーストアでもお馴染みのツムツムです。ミッキーフレンズの他にも、旬なキャラクターから懐かしのキャラまでが出てくるので、Dマニアにはたまらないです。キャラクターを知らない人や大人から子供まで楽しめる内容で、画面の中のツムを繋げて消すタイプのゲームです。簡単ながらも自キャラとなるツムのスキルが展開に関わるので、色々なキャラを使って戦略を練るのもハマる要素となってます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });