LINE:ディズニー ツムツム

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年3月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (179

5

キャラが可愛い
ディズニーのキャラクターがコロコロと転がっているのを見るだけで可愛い〜!とても癒されます。空いている時間にちょこちょこ遊べる手軽なゲームです。ついつい週間ランキングで上位を目指して何度も遊んでしまいます。

げるしぃ☆

8年前

5

さすがディズニー
ラインツムツムは登場したときからやっています。可愛いキャラクターがぬいぐるみになってコロコロと転がる姿が本当に可愛い。ほぼ毎日3歳になる息子と一緒に楽しませてもらっています。操作は簡単なんですが、新しいキャラクターが登場する度に欲しくなります。ですが、全く当たりません。もう少しキャラクターが当たる確率が上がって欲しいなと感じていますが、それ以外は基本的に問題なくプレイできているので、問題ありません。無料でここまで楽しませてもらっているので、最高だと感じています。

8年前

4

友達を誘ってからの方が良いです
同じ絵柄のキャラクターを三つ以上繋げて消すだけというとても簡単なルールです。

普段パズルゲームをやらない人でもこれなら簡単に遊べますね。

キャラクターも有名なディズニーのキャラクターなので、見ているだけでも楽しいと思います。

ただ、キャラクターによりかなり最高得点が変わってきます。

なので、ゲーム内で使うハート(コイン)を送りあえる友達がたくさんいた方が有利かも。

わりと古い端末(iPod Touch 4G)でも遊べるので、いろいろな人を誘ってから始めた方が良いと思います。

春うらら

8年前

4

シンプルで面白い
やり方は簡単で、同じキャラクターをつなげて消すというシンプルさがいいと思います。最初は下手でしたが毎日やっているのでずいぶん早く指が動くようになり点数もどんどん伸びています。やり始めてそろそろ1年になりますが、まだ飽きずにやっています。もっともっと上手になりたいです。

マリー汰

8年前

4

圧倒的にかわいい
とにかく圧倒的にかわいいし、操作も簡単なので、ついついやりたくなってしまうところが良いです。周りの友達と点数を競いあいながらできるというところも良いですね。ただガチャをしても、あまりほしいキャラが出てこないことが多いです。だから、ガチャ以外の方法でもっとツムをたくさん集められるようになれば、より良くなるなと思います。

オルエン

8年前

4

周りで流行っています
ツムツムが流行っているので興味をもちやることにしました。友達が色々教えてくれたので今では結構長く繋ぐことが出来るようになりました。時間が短いので焦ってしまいますがそれがスリルがあって面白いです。周りの友達は高得点なので時々へこみますが、下手でもすごく楽しく遊べるゲームです。

苺茶漬け

8年前

4

友達と競い合っています
友達と協力してハートを送り合っています。楽しいのでついついやり過ぎてしまいます。アリエルを使うとくるっと回るのでかわいくて好きです。気分によってマイツムを変えて遊ぶことが出来るのも楽しいです。最初は戸惑ったけど慣れたらすごく面白くなって今はハマっているところです。

真琴

8年前

4

ハマっています
周りの友達がやっていたので自分もやるようになりました。

繋げて消すというシンプルさが気に入っています。

キャラクターがかわいくて癒されます。

どのキャラクターにしようか迷いますが、中でもアリエルが一番のお気に入りです。

友達とハートの交換をして毎日励んでいます。

ランキングが出るので、友達と競えるので結構燃えます。

すっかりハマっています。

5

子供と一緒にできますよ
私はいつもラインツムツムを子供一緒にやっています。

まだ5歳なんですけど、生意気に私よりも上手にやっています。

子供でも簡単にプレイ出来るゲームなんですけど、意外と奥が深いのでハマる人の気持ちが良くわかります。

息子に負けてしまうのが、悲しいので、もっと上手になりたいんですけど上手くいきません。難易度自体をもう少し下げてくれたら嬉しく思います。

無料ゲームでここまでのクオリティーのゲームはユーザーとしては嬉しいですよね。

ラクチェ

8年前

5

キャラが可愛すぎます
ディズニーキャラをコロコロさせたツムがとにかく可愛くて、見ているだけで和みます。頭は使わないゲームですし、画面はとても綺麗で夢のあるゲームです。希望はもっと多くの可愛いキャラを出して欲しいことと、ツムを購入しても同じツムしか出ないので、沢山の種類がでるようにしてくれると嬉しいです。イベントは楽しいのでもっと増やしてほしいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });