LINE:ディズニー ツムツム

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年3月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (179

シンシア

8年前

5

ディズニーファンでなくても
ディズニーキャラクターが登場するパズルゲームアプリです。これは特にディズニーファンじゃない自分でも楽しめます。パズルといっても基本的なルールはとても簡単なので、初心者でもすぐに遊べます。高得点をとれると爽快感があります。

権大納言

8年前

5

今日もなぞりまくり。
ついつい時間があったらなぞりまくっちゃいます。なぞって繋げていくという簡単なパズルゲームなので誰でもすぐに始められちゃいます。それでいてキャラクターがディズニーなのでかわいさ半端ないです。うまくなぞれてフィーバーしたときはやっぱりテンション上がっちゃいます。いろいろなアイテムを駆使して楽しめるのでいろいろなパターンが、考えられちゃいます。頭の体操にもぴったりと思っています。今日も手先と頭の体操にツムツムでなぞりまくっちゃいましょう。

らスイーツ

8年前

4

ぬいぐるみをパズルの中に組み込むとは
ディズニーのぬいぐるみであるツムツムをゲームの中に押し込めるとは、発想が素晴らしい。

そこはアニメでいいだろと思わなくもないが、パズルゲームとしてぬいぐるみのほうがいいということなのだろう。

ぬいぐるみを三つ以上揃えて消すだけ。

幼児でも十分遊べる。

得点を競い合うゲームだが、どうぜなら高得点を出した人にはツムツムのぬいぐるみをプレゼント、くらいのことはしてほしいものだ。

LUNAR

8年前

4

ずっとやっています
プレゼントと交換するためにコインを頑張って集めています。

私は上手ではないのでコインを集めるのに苦労していますが、マイペースで楽しんでいます。

時間制限があるのでドキドキしながらやっています。

キャラクターはどれもかわいいですが、マリーが気に入っています。

ゆめぴりか

8年前

2

可愛さ満点ツムツムはハマります
アプリゲームで個人的に望んでいることは、やってて癒されるゲームなんですが、ツムツムはまさに当てはまるゲームだなって思いました。プニプニ感と繋げて消していく快感はたまらないほどクセになりました。会社の休憩、帰りの電車とちょこっと遊べる感覚も丁度よくできるので良いですね。何よりディズニーキャラの可愛さは見ててホッとするキャラばかりで沢山の種類のツムを集めてみたり、消して高得点を狙うのにハマってしまいます。

ルーシー

8年前

3

何がいいってキャラクターがいい
キャラクターありきで遊んでいる人が多いだろうゲーム。

ディズニーキャラじゃなかったらここまではやらなかったと思う。

あのデザインのかわいらしさは見事。

せっかくキャラクターが豊富なのだから一つ一つ全く違ったスキルを持っていればもっと嬉しいんだけど、ネタ切れになるのはわからなくもないし、仕方がないのかもしれないと思う。

やっぱりゲームよりキャラの魅力の方が大きいのかな。

ナナ

8年前

4

まさにハマっています
ツムツムは半年くらいやっていますが、いくらやっても飽きない面白さがあります。キャラクターはまだ10個くらいしか集まっていないのでまだまだ頑張らなくてはいけないと思っています。友達と点数で競っているのでやりがいがあります。

Sherry☆

8年前

4

本当にわかりやすいゲームです。
ディズニー ツムツムは名前のとおりにディズニーのキャラクターが登場します。ミッキーマウス、ドナルドダックやくまのプーさんなどお馴染みのキャラクターが登場するので、親しみやすいゲームになっています。また、ゲームのシステムはとても簡単で同じキャラクターの"ツム"を3コ以上、なぞってつなげるだけでとても簡単なゲームシステムです。しかし、高得点を狙うためにはツムを長くつなげたり、たくさん消したりしなければならず、友人と競うことも楽しいです。

すーしー

8年前

4

大好きなディズニー
私の大好きなディズニーキャラクターが、更に可愛いタッチで描かれてるゲームだから、一番お気に入りのアプリだよ。

キャラクターを繋げるだけっていう、シンプルさも良いよね。

高得点狙って沢山繋がるように頑張ってるんだけど、なかなか自己ベストを更新出来ないんだよね。

ディズニー好きなら、やってみる価値が高いゲームだよ。

DINGO

8年前

5

ツムツム集めが楽しすぎる
ディズニーのキャラクターがとても可愛くて癒されます。ツムツムをやりだしたらハマってしまい、なかなかやめられません。楽しいイベントもあるので飽きることもありません。ゲーム中にエラーになることがあるので、そこだけは改善してほしいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });