LINE:ディズニー ツムツム

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (179

まきまき

4年前

4

姉がものすごくハマり、旦那さんもハマったと聞いてダウンロードしてみました。よく知っているディズニーキャラが出てきて、それらを3つ以上つなげると消せるのですがたくさんつなげて消せたときは爽快でした。ディズニーキャラも好きだしなんだか癒やされます。

4

ツムツムキャラクター全然持っていないけど、ツムツムを、やっていると、キャラクターも、かわいいし、かっこいいのもあって、やっていると落ち着きます。ディズニーが好きな方は、私から、おすすめです。

4

キングダムハーツコラボをやっていたので入れました
キャラクターが可愛くて、ボイスが入っていることにも驚きです

赤鈴

5年前

3

私はパズルゲームは得意ではなく、むしろ苦手な方なのですが、これは操作も簡単で結構楽しめました。

一気に沢山消せた時が快感で、高得点を獲得できた時はLINEで自慢したくなります。

なんといってもディズニーのキャラクターたちが可愛くて、「女の子とかこういうゲーム好きだろうなぁ」というのが第一印象でした。

たまにコラボイベントとかもやってて、その度に色んなキャラクターが可愛いツムになってます。

短時間でも遊べるので、ちょっとした休憩時間とかでもプレイしやすい。

ディズニーが好きな方や、パズルゲームが好きな方には自信を持ってオススメできるスマホゲームです。

Yufu

5年前

4

馴染みのあるディズニーキャラクターが登場します。とても可愛いです。指で簡単に操作することができ、不満なくゲームを楽しんでいます。

5

一回一回の、時間が少なく隙間時間にお勧め。またキャラも可愛いため、ディズニー好きも、そうでない人でも楽しめる。
また友達同士でも競いあえるので最高です

894

5年前

4

Kingdom hearts 3 とのコラボということで入れました。
王様もソラもリクもカイリも可愛いです。
ゲームもわかりやすいですし、シンプルでいいと思います

4

スコアが上がるごとに快感を得ることができます。休憩時間にやってみたらいかがでしょうか。私はやってます。ストレスが解消されます。

strawberrysnake

5年前

4

ディズニーキャラクターを繋げて消して行くゲーム。キャラクターそれぞれに技があるので色々な技を試して行くのも楽しいです。

3

自分は飽き性なので高得点がなかなか取れなくて初めて1ヶ月くらいでやめましたが、続ければ全然強くなれて楽しいと思います

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ