LINE:ディズニー ツムツム

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年3月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (179

ダミャ

5年前

4

ぬいぐるみを繋げて消していくパズルゲーム。
ディズニーキャラがツムツム風にアレンジされていて可愛い。
スコアは中々出ませんが連鎖できたときなどはとてもスッキリします。
比較的無課金でも楽しめるのでおすすめです。

タコス

5年前

4

最初はスコアが伸びにくいが、強めのツムを手に入れたり、慣れてくるとめっちゃ楽しくなる!

4

無課金でも楽しめる。どんどんレベルアップしていくのが楽しくてハマる。数年前に爆発的にブームになったけど今また始めたらより面白さとすごさを実感。スキルアップした時の喜びやビンゴが完成した時の報酬の嬉しさったらなかなかです。ディズニーキャラが新しく生まれ続ける限りこのゲームも進化し続けていくんだろうなと思います。

ちゃっきー

5年前

4

みんなと同じように、まずツムがかわいぃ~(●・0・●)自分がランキング何位くらいかなぁ~っていうのも分かるし、ストレス発散ですね!☆が1個少ないのは、少し時間が少ないからですかね。。笑

yuri

5年前

4

他のゲームよりもいい所は、無課金でもすごく強くなれるところ!
ガチャ…このゲームではボックスですが、引けば引くほど出るキャラが減っていくので、MAXになったキャラは出なくなる。すなわち、無課金でも頑張れば超絶強くなれるので、楽しいです!!!
無課金で2億点を余裕で出せるようになりましたー!

3

ルールはシンプルなので初心者でも簡単に始められます!
友達とかと競い合えるのでとても楽しいですが、キャラによって強さが左右されてしまうので無課金の方は地道にやって行くしかないかと思います

しながわ

5年前

5

チュートリアル的なクエストもあるので初心者でも高得点を取るのに時間はあまりかかりません。
やり込めばやり込むほど点数は高くなっていくので楽しいです(笑)

名無し?

5年前

4

何と言ってもツムがカワイイ!
LINEの友達同士でスコアを競えるのが良いと思う!
ツムがたくさんいるので集め甲斐がある

1

アリ王子が使えてた頃は星5つだったけどアリ王子の修正(弱体化)入ってきてから、アリ王子登場時
アリ王子 〉野獣
アリ王子弱体化後
アリ王子〈 野獣
アリ王子コイン稼ぎ向かなくなった

1

クソゲー。プログラマーの性格の悪さ、嫌味、セコさコスさ満開。ミッションに見合うキャラわ使って、普段なら絶対軽く出来る事が、ミッションになると途端に出来なくなる(いつもならゲーム中にタイムボムが出まくるキャラなのにそれがミッションクリアの条件となると一つも出ない、アイテム使ってキャラを4種類に減らしてるのに肝心のマイツムが全然落ちてこないなどなどなど!)とにかく少しでもハートやアイテムを消費させ金を使わそうと必死。ある意味当然だがあまりにもあからさまでマジでブチ切れる

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });