LINE:ディズニー ツムツム

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年3月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (179

なんたい

6年前

4

ゲーム性はとても良いと思いました。序盤のガチャを回すために必要なものが足りないので辛かったです

むぎちゃ

6年前

4

暇な時、なんかやることないかなーって思った時にやるととても面白いです。
やることは単調なのですがなぜか飽きません。

ててて

6年前

5

シンデレラが強過ぎる面もありますが、他のキャラクターでも可能性があるためとてもばらんすがとれていていいとおもいます

4

同じキャラクターをなぞることで消して高得点を出すのが楽しいです!キャラクターのスキルも様々なのでいいです

misosiru

6年前

4

ツムを指先でなぞるだけとルールは簡単。
ただし意外と指先を忙しく動かすので、イベントなどでハイスコアを狙いたい時には正座してやってます…。

LINEとの連携により、LINEの友達から一時間ごとにハートを貰うことができます。マメにハートを配ってくれる友達がいれば、よりいっそうプレイが捗るでしょう。
新ツムが次々に出るため、ボックス購入のためのコイン稼ぎは必須です。
確率アップを信じてはいけない。
とはいえ、ゆるゆる~とプレイするだけでも充分楽しめるので、ツムかわいい!ってだけでも全然いいと思います。

5

ちょっとした時間に遊べるゲームです。ディズニーの可愛いキャラクターたちがたくさん登場します。コインを貯めるとキャラクターが入ったプレゼントを開けられます。どんなキャラクターが出るのかなーっと心が躍ります!友達と競い合えるので飽きずに遊べます。

PPAP

6年前

5

暇つぶしにやっていて楽しいです❣️
ディズニーはそこまで好きではないけどすごくハマりました
まだ、やったことのない人は、是非やって見てくださいね‼️

sai

6年前

3

楽しめるゲームですが、ガチャを引くまでが長い気がします。ずっと遊んで居ればすぐに引けるんだろうけど…しかも確率が。

1

コインをためても、全然新しいキャラクターが入手できない。
キャラクターはかわいいと思う。
課金なんか絶対しない。

shiwasu kakerun

6年前

5

可愛いツムツムたちが主人公!です。
消すのがもったいないです……
私は、チップが好きですが、ドナルドがめっちゃ可愛くなってるので、びっくりしたです
とても可愛いツムたちが送る、爽快パズルゲーム!
イベントもたくさんあって楽しいです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ