iPhone、iPadアプリ「Tadaa SLR」のアイコン

490円

Tadaa SLR

開発:
menschmaschine Publishing GmbH
容量:
58.4 MB
4.28

11件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

一眼レフで撮ったような背景のぼかし方! スマホ写真がプロ級の仕上がりに

ぼかしたい部分をマークするだけ。被写体との境界は、自動修正して塗りつぶしてくれます。細部にこだわりたい人は、画像をズームして自動修正なしでマークすることも可能です。

誰でも簡単に一眼レフで撮ったような、ぼかしの効いた画像が作れます。

▲ぼかしたくない箇所をMaskで塗りつぶす。被写体との境界部分は、自動で修正してくれる。

▲ぼかした結果がコチラ。背景をぼかすことで、被写体が際立つ。ぼかし強度を調整したり、サークル状にしたりできる。

▲個性豊かなフィルターが揃っている。雰囲気をガラッと変えたいときに使おう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.7
最終記事更新日:2019年1月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(11件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

2年前

4

一眼レフに見えるぼかし加工がメインのアプリなんだろうけど、おしゃれなフィルター等も揃えてる。どの機能も加工する時には細かな度合いの設定があるので自分好みのものを作りやすい。同じ一眼レフ風にできるphotograph+よりもこのアプリの方が細かく遊べる分だけ操作も若干面倒な印象。

村人

2年前

5

【一眼風ぼかしに特化】\(・ω・)ココ重要
今日(2.16)無料中にDL
文句無しの☆5
操作はなぞるだけ
自動塗り潰し機能ありだから適当でも〇
画質もいい
英語で全て書かれてるけど、なんとなく読める
ぼけ具合も調整でき、落ち着いたフィルターがたくさんある
コラスト等もいじれるよ

Maryー

2年前

4

一眼レフのような背景ボケた感じに出来るアプリ。
画質までは無理だけど、雰囲気出ます。
私的には操作性は慣れるまで少し難しく感じました。
手軽さはないですが、キチンと加工したい方や写真に凝りたい方に向いてると思います。
ちょくちょく無料になるので気になる方はcheck!

もぐも

2年前

5

今までインスタ加工をはじめ写真編集アプリのフォーカス機能で一部を目立たせるORぼかす事はできてたのでそんなに期待してなかったんですけど、なぞった範囲を自動判別でマスクしてくれて、その範囲以外を強めにぼかす事が出来るものは初めてだったので感動…!ついでにコントラスト等もいじれます。

ハラちゃん

3年前

4

なんといってもキレイな画質!アプリ内は英語表記ですが、ぼかしやフィルターがオシャレで、操作も自分でなぞって範囲を決めるだけなので簡単です!本格的な写真を撮りたい人にオススメ!有料アプリですが、今なら無料ですよ!

café 0re

3年前

3

無料になったのは良いしすぐ加工できるのはとってもいいんだけど、、、
iPhoneのカメラの方が画質いいんだよね。

花火

3年前

5

480円→無料❗️❗️しかもカメラアプリが無料になってとても使い勝手が良いです?とても鮮明な写真が撮れかなり良いアプリです✨無料になって誰でもダウンロードできるようになったので、是非入れといて欲しいアプリです✨

両儀式

3年前

4

写真好きな方なら、絶対オススメ!
本当に画質がキレイだし、ぼかしも入れられます。
この写真アプリが無料なら、絶対入れといた方が良いです!(^ ^)強調したい部分、ぼやかしたい部分も
なぞって色でわけられるし覚えちゃえば簡単です

4

焦点を当てて周りをぼかした写真を撮ることができるので一眼カメラを使った感じにできます。

5

DLしました!本当に綺麗ですよ!明るさ等の調節が、とにかく簡単に操作出来る!まるでプロのカメラマンになった気分でした(笑)
しかも!今なら無料ですよ!この機会はのがしたら本当にもったいないです!1回DLしてみて下さい!!!!!

menschmaschine Publishing GmbH のアプリ