Google マップ - 乗換案内 & グルメ

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (148

麻里

7年前

5

初めていく目的地には欠かせないアプリです。Wifiをつけると自分がいる現在地の精度がかなり高いので自分の位置をよく見ながら目的地までたどり着けます。

千棘

8年前

3

ダントツの精度の地図アプリ!車でも、歩きでもこれ使って迷ったことありません!店舗検索で口コミとかも見られて便利ですよ♪

Giant Steps

8年前

3

標準搭載のものよりもサクサク動くので気に入ってます!地図検索機能はもちろんですが、お気に入り機能やGPSの正確さも流石です。

Coffee valley

8年前

3

標準搭載のものよりもサクサク動くので気に入ってます!地図検索機能はもちろんですが、お気に入り機能やGPSの正確さも流石です。

天の邪鬼

8年前

 Googleの地図アプリです。目的地迄の交通方法や目的地周辺のスポット情報などが見れて、便利です。

gogo

9年前

4

絶対迷子になりません
やっぱりGoogle Maps といえば、ストリートビュー。見るのも楽
しいけど、「目的地周辺に目印になる建物ないかな?」のように地図
だけじゃわからない情報も確かめられるのがうれしい。迷子になる方
が難しいアプリです(笑)

大ちゃん

9年前

5

海外でも使えた!
先日、フランスに行った際に大活躍しました。海外ではWiFi経由でないと基本ネットにはつなげませんが、そんな時でもGPS機能は生きているので、現在地から目的地まで迷わずたどりつくことが出来ました!
ガイドブックの地図を開かずにスマホだけで済むのは本当に助かる。便利な時代になったもんです。

ko-1

9年前

5

言わずと知れた
言わずと知れたグーグルマップだが、非常に重宝させていただいている。二日に一回は必ず重要な場面でこの地図アプリを利用していると思う。ナビ機能も数年前に比べるとかなり精巧になったし、他の機能もパソコンのように充実している。

おかゆ

10年前

5

いつも助かってます
極度の方向音痴です。
このアプリを入れてから道に迷わなくなりました。
びっくりしたのが車の進行方向も矢印で書いてあること!
一方通行の道なんてわからないのでとても助かりました~
目的地を入れると連れて行ってくれるのでこれからも重宝します

加藤 光子

10年前

5

驚きました。
無料なのに、こんなに高いクオリティのものがあったなんて!
バス、電車、両方を徒歩、車と合わせて複合的に、検索がかかるので、本当に便利です。
バスと、電車は、別々のアプリは多く、両方を同時に検索してくれるものが、あったことに感動!
それと同時に、無料だったことに、更に感激しました!!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });