Google マップ - 乗換案内 & グルメ

販売元:Google

最終アップデート日:2024年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (148

Taku

5年前

5

地図アプリなどで版で他社のマップよりもより優れた情報を確認することができます道案内などの友達に行き帰りも正確な情報を素早くことができ何よりも無料で使えるところが僕にとって1番嬉しいポイントです。

紗理奈

5年前

5

行きたいところへの予想時間をだしてくれるのがすっごい便利!!
とりあえずこのアプリ使っとけば安心!

仕方はないけど、、電池の減りが大きいのがちょっと…。

3

3D機能があり行きたい場所の検索もキーワードとして出るのでとても便利だと思います!!!!

松丸

5年前

5

旅行前に事前に環境を見たりしています
皆さんの店の評価を見たりもできるのでいいです!
車のカーナビ替わりにも使ってます

Pa Mo

5年前

5

個人宅を回る仕事をしていますがとても助かっています。
このアプリがないと仕事すら出来ないレベルで重宝しています。

まこぴー

5年前

3

場所の写真などがありとてもわかりやすく、使いやすい。ただし最短ルートを選択するとき変な道を通らせることがあるので要注意

1

スマホ個体の問題でしょうか?
位置情報の認識が最近精度悪すぎです。
なかなかナビ開始してくれません。

tsugaru

5年前

5

方向音痴な自分にとってはとても助かるマップアプリだった。
引っ越して間もない時に近場のコンビニなどを調べていた時に、
目的地に家からルートを引いてもらえたので迷うことなく着けたのが良かった

中野友希

5年前

5

地図や航空写真で目的地の様子をチェックしたり、経路を車、徒歩、電車などでナビしてくれるので迷子になることが格段に減りました。ときどき、仕事の息抜きにヨーロッパやエジプトの写真を見たりしています。Googleマップさえあれば、世界中どこでも旅した気分になれます!

たぬき

6年前

2

このアプリを使ってもなかなか目的地に着かないことが多いです、右に曲がってくださいと言われたあと曲がったらあとから左にと言われたのですごく遠回りになってしまいました

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });