Google マップ - 乗換案内 & グルメ

販売元:Google

最終アップデート日:2024年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (148

1

一方通行の道を案内され、Uターンしなければいけない事が多々あります。
侵入禁止の道案内され罰金取られたこともあります。

1

この前、侵入禁止の道を案内されて捕まりました。K察の人はヤフーナビの方がいいと言ってました。

m(*_ _)m

6年前

5

空港写真でとても分かりやすい。目的地までの道のりを色々な方法で提示してくれる。バス優先などの機能もあって便利。

石狩鍋

6年前

5

現在地や目的地の検索が簡単に行えるアプリで、移動時間をスマートに調べられるのが良かったです。徒歩や車で時間を調整出来るのも利点でした。

4

初めてのところに行く時のルート検索が簡単に出来ます。
車、電車、歩き(たまに自転車もできる?)などが選択可能です。
それにあったルートを教えてくれるので安心して行けます。
それに最近は車のナビが古くなってきて、バグったり最新の地図じゃないので出来たての高速道路などを見つける時などに使ってますね。

5

非常に分かりやすく目的地までのルートや時間を調べられたりしてとても便利だと思います。だけど、さらっと遠距離の場所までの時間を徒歩のみの時間で出されると少し戸惑いますw

なんたい

6年前

4

初めて行く土地に行く時に役立ってくれました。徒歩、電車、車などの様々に行き方に対応できるのでとても役立ちます。

2

試しにクルマで10分ほどで着くスーパーにナビ案内させたけど、軽トラでも通れない道を案内されたりして37分もかかったわ

かかか

6年前

5

外出先でもサクサク使えるとても便利な地図アプリです。行先までの道のりが青く示されるのでとてもわかりやすいです。地図を見るのが苦手でも簡単に使えます。

A

6年前

4

目的地までのルートを簡単に教えてくれる便利なアプリ。電車、車、共に対応してるのが良い。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });