• TOP
  • ゾンビ撃てハロウィン

ゾンビ撃てハロウィン

販売元:shinichiro yamanaka

最終アップデート日:2015年10月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月26日

こんな人におすすめ

ゾンビ系ゲームの中でも、リアルさを追求した本気で恐ろしいタイプではなく、ちょっと可愛いイラストで描かれたゾンビであるため、子供のゲームとしてもおすすめです。音ゲーではありませんが、少し近い感覚でタッタッタッと押していけるスピード感があるゲームです。ハイスコアを狙ってプレイするほどどんどんアツくなれますよ。

こんな人におすすめ

本作は音ゲーではありませんが、音ゲー好きならばもっと楽しめるかもしれません。とにかくゾンビを早打ちすればいいゲームですが、ハロウィン感溢れるBGMに合わせてゾンビを撃っていくと、まるで太鼓を叩いているかのような高揚感が味わえます。ゾンビの並びは実はかなり音楽の動きにシンクロするようになっているのでプレイしているうちにノリノリになってしまえますよ。スコアを気にする音ゲーはあまり好きではないけど、そうでないなら好きかもという方におすすめです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゾンビ撃てハロウィン

販売元:shinichiro yamanaka

最終アップデート日:2015年10月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (2

料理長

9年前

4

タップでハロウィンゾンビを倒すゲーム
ゾンビといっても、ハロウィンのカボチャをかぶった可愛いキャラなので、女性にもおすすめです。制限時間内に、どんどん迫ってくるゾンビをとにかくタップして倒していくというシンプルなゲームです。制限時間は30秒なので、ちょっとした空き時間やお休み前など、気軽に楽しめます。音ゲーではありませんが、実は音楽の動きにシンクロするように、ゾンビが並んでいるので、テンポよくタップしてけば、さらにハマること間違いなしです。

Rachel

9年前

4

単純だけどハマるアプリ
ゾンビと聞くと怖いイメージがあります。しかし、このアプリのゾンビは可愛いです。女性でも、怖がらずに遊べます。その上、ゲームの内容はシューティングなので、とても簡単です。射ち間違えても、正しい場所をゾンビが教えてくれるので、イライラしません。新婚主婦で暇な私は、ついついハマってしまいました。暇な時間に手軽に遊べます。しかも、BGM付きで遊べば、ホラーっぽい音楽が流れて臨場感が出ます。若者はもちろん、30過ぎた私でも楽しめる内容になっています。また、ゾンビが可愛いので、子供向けでもあります。スピード感もあるので、ドキドキしながら楽しめます。ハイスコアを狙ってやり込みもできますし、電車などの待ち時間に少しだけ遊ぶことも可能です。

shinichiro yamanaka のアプリ