にしこくん 瓦RUN!

販売元:MUTATIONS STUDIO CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年1月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月29日

ゆるきもかわいいにしこくんを操って鬼瓦の暴走を食い止めよう

ゆるくてきもかわいいあぶみ瓦の妖精「にしこくん」が街中を走り回って日本を救いましょう。ひたすら走り回るにしこくんのゆるさとゲーム性の高さがアンマッチングで面白いゲームアプリです。

にしこくんは突如暴れだした鬼瓦たちを鎮めるために東奔西走します。
にしこくんの行く手をさえぎる、鬼瓦たちやトラック工事現場などを避けて、ひたすらゴールを目指しましょう。そのきもく走り回る姿を見るだけでもダウンロードの価値があるアプリです。

にしこくんにはさまざまなアクションが用意されており、障害物をぎりぎりで避けるとボーナスポイントが入ります。また、鬼瓦をぎりぎりで避けると、コレクションに追加されていきますので、技術を磨いて全部の鬼瓦をコレクションしましょう。

良い点
  • にしこくんのきもい走りを見るだけでも価値あり
  • さまざまなアクションを駆使してゴールを目指す
  • 鬼瓦をコレクションする楽しみもある

こんな人におすすめ

本アプリはシュールなキャラクター”にしこくん”のランニングを補助するゲームアプリ。にしこくんのシュールな走り姿に思わず笑ってしまうはずです。3Dでリアルに描かれているのもツボですね。スライディングする姿、ジャンプする姿、左右にレーン変更する姿、全てに滑稽さを含んでいます。シンプルにゲームとしても遊べますが、せっかくなので本アプリのシュールさに笑ってやりましょう。

ご当地ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ご当地ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ご当地ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

にしこくん 瓦RUN!

販売元:MUTATIONS STUDIO CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年1月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

我が家にほど近い、西国分寺のキャラ「にしこくん」。自慢の脚線美(?)全開で、走る走る‼️‼️たまにスライディングしてみたり?ゆるキャラのゲームなのに、ゲームは決してゆるくないです。走るにしこくんを見ているだけでも、個人的には幸せだったりします。

料理長

9年前

4

癒し系アプリ
あの、キモかわいいにしこくん見たさにダウンロードしてみました。ひたすらゴールを目指して走るゲームなので、もちろん操作も簡単、次のステージに進む楽しさがたまらなく、何度も時間があると挑戦してしまいます。鬼瓦のコレクションをためるのも魅力的で、にしこくんのファンはたまらなく癒されること間違いなしのアプリです。ゲームでは、にしこくんもパワーアップすることができるので、どんどんゲームをして、自分だけの最強にしこくんに近づけていきたいとおもいます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });