iPhone、iPadアプリ「DROP POSSIBLE? - a pong style musical experiment」のアイコン

120円

DROP POSSIBLE? - a pong style musical experiment

開発:
KRYSTIS Limited
容量:
8.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

驚異の難易度!障害物に当てずに、落下するボールを穴に通せ!

落下していくボールを床に空いた穴にひたすら通していくといったシンプルなゲームがこちらです。

操作は、ボールではなく床を操作していくのが本作の特徴。ボールのいく先を見極めて、スワイプで床を操作し空いた穴に通していきます。一見すると簡単に見えますが、驚異の難易度なのが特徴。床を動かす操作はヌルヌルしていて、極めてボールを通すのが困難になっています。また、穴ギリギリで通そうとするとすぐにボールが爆破。独特な操作性や非常にシビアな当たり判定がプレイをアツくさせてくれます。

難しいレベル設定だけでなく、耳でも楽しむことができるのも魅力の一つ。三角形の障害物にボールが当たると「ヴォーン」と心地よいサウンドが鳴り響きます。このサウンドのおかげで、驚異の難易度にも関わらずストレスフリーで楽しむことができます。

アツくなりながらもストレスフリーでプレイできる新感覚のゲームをプレイしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください