Pico Sweet - ピコスイート

販売元:ANDG CO., LTD.

最終アップデート日:2020年5月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (20

たぬき

5年前

3

私だけかもしれませんが写真の加工が一部しか出来ないのでそこがちょっと不便だなと思いました、動画を観るとかわいいスタンプがほぼ全部無料で使えるので重宝しています

nicoron

5年前

5

可愛くデコれるし操作が簡単なので、誰でも使えます。
オシャレに仕上げてシェア出来るのでてばなせません。

石狩鍋

6年前

5

フィルターやスタンプが豊富で細かい作業がいらないのが良いです。SNSへ投稿する画像をお洒落にアレンジ出来るので頻繁に使えるツールです。

れいち

6年前

5

画像編集に使ってますが、新しいスタンプがよくでるので無料で使えると嬉しいです。中には有料もありますが動画を見れば無料で使えますし色々豊富な種類があるので使いやすいです。
動画見るのが面倒な方は苦手かもですが
個人的には嬉しいアプリです

4

可愛いです。透明度合いをあげて可愛くするのがすきです。切り抜き対応があるともっといいです。テンプレートを変更するとき、写真画像まで消えてしまうのが嫌です。

両儀式

7年前

5

写真を可愛く加工するのにイチオシなアプリ(^ ^)
メルヘンチックとか、本当に可愛く出来ちゃいますし、簡単!インスタやSNS、写真好きな方にオススメですよ!

Maryー

7年前

4

デコレーションする時は大体コレ!
可愛い仕上がりになります♡♡
テンプレートがあるのでいちいち考えなくても可愛いくできちゃうのも良いですね♡

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

これは私のおすすめの加工アプリの1つです!
1発加工機能があるので、誰でも簡単におしゃれな写真が作れます!
しかもそこから自分なりにアレンジできるので、加工が苦手な人でも自分だけの写真が作れます!

RUNE

7年前

5

コレ加工の中で一番かも!
チラシみたいに加工できるし可愛いスタンプやフレームも沢山ある
加工するときはいつもこのアプリを使います!

makoto

8年前

4

テレビや雑誌でもよく取り上げられるカメラアプリだけあって、機能が素晴らしい!デコるならまずこのアプリをあげる女性が多いです^^

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ANDG CO., LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });