ブランド品フリマ スマオク

販売元:Mercari, Inc.

最終アップデート日:2017年12月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (21

Fujilloo

8年前

5

一番お得なオークションサイト
キャンペーンでも手数料等全て無料0円は凄いですね。出品側として、このオークションサイトに出品して損がないと思います。落札者側としても1円オークションなど安くて掘り出し物があり、楽しめるオークション構成になっていて好きです。公式ショップ等があるためか全体的ユーザの質も高い気がします。星5が妥当だと感じます。

okky76

8年前

5

面白い
ブランドのほしいものが多くてうれしい。1円オークションはタイムラインで表示されるのでおもしろい。また、自分が入札し落札までの5分間のドキドキと、他の入札者どうしの落札経過も5分間で観れて楽しめる。毎日21時はチェックしてしまう。

Nobuaki Suzuki

8年前

5

安心してブランド品が買える!
他のアプリにはない鑑定付きのブランド品を、お店で買うよりも安い値段で購入できる良いアプリです。安くかって、しばらくしたらスマオクで転売するとレンタル感覚でブランド品でファッションを楽しめます。1円から始まるオークションが毎日楽しい♪

( ´ ▽ ` )ノ

8年前

5

特集があるので買いやすい
以前は21時のオークションだけが1円スタートのオークションでいろいろなものが出ていたので、商品を選ぶのに時間がかかっていたのですが、最近は特集が組まれているので、お気に入りのブランドの商品を探しやすくなってて、狙った商品が安くかえました。

Galaxy_ginza

8年前

5

期待を超えてきてます
当初から利用してたんですが最近メンズのハイブランドもかなり増えてきていて物欲が止まりません!出品もかなり簡単だし、何より落札されるスピードに驚きです!これからメインで使っていきたいくらい愛着が湧いてきています。

izmtxxx

8年前

5

1円オークションがめっちゃいい!
毎晩開催されている1円オークションのコーナーがめっちゃいい!目玉商品がいっぱいだし、他のフリマアプリでなかなか売れなかったブランドバッグも、スマオクだと売れたし、良質狙いのユーザーが多いイメージを持ちました(^^)

pepe0621mayu

8年前

5

1円オークションかなり楽しい!
お得に買えるチャンスなので、1円オークションは毎日チェックしてます★商品数がだんだん増えてきているような気がして、見ていても楽しいです!あ、この前自分が欲しかった商品が出品されていて、激安価格で落札できて嬉しかったです。笑

chisso

8年前

5

1円オークションおもしろい!
いろんなフリマアプリとかあるけど、このアプリは毎日開催される1円オークションっていうのがすごい面白いです!
目の前でみんなが入札していくから、負けず嫌いな私には危険だけど、楽しく買い物してます。
ブランド物のバッグとか縁がなかったけど、すごいきれいなものが思わず安く手に入ったりするので、毎日チェックしてます。
やっぱかわいいものは見てるだけでも楽しいですね。

peppin

8年前

5

ほぼ100%売れるのが凄い
毎晩9時からやっている、5分限定1円オークションが他にない仕組みで凄い。売れそうな商品は、ほぼ100%売り切れる。オークションなので、意外な高値が付くこともあって、他のフリマから安く仕入れて、スマオクで1円オークションすると、儲かったりする。

akadama

9年前

4

掘り出し物を毎日チェックしてます!
色んなオークションに参加しましたが、このアプリは大変便利で使い勝手が良いです。なんと言っても24時間以内に結果がでるのでスケジュール管理の煩わしさもないし、潔い取引が魅力です。割安で良いものをゲットできるので日々チェックしてます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mercari, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });