無料で合コンセッティング!PARTY T!ME(パーティータイム)

販売元:Treasure Planet.Inc

最終アップデート日:2014年6月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月7日

面倒な手間はアプリが解決!それならば合コン行っちゃいましょう!

無料で合コンセッティング、コンパセッティングをしてくれるサービス”PARTYT!ME”がアプリになって登場しました!会員登録されている方ならば、誰でもサービスを利用することができます。幹事を名乗り出ることが億劫だった人、人を集めるのがネックになっていたという方は、もう気に病む必要はありません!サービスに乗っかって、1プレイヤーとして合コンをたっぷり満喫しましょう!

サービスの利用は簡単なステップを踏むだけでOKです。2,3分で会員登録を終えたらサイト内から合コン相手を検索、条件に合った相手を見つけます。あとは相手に直で申し込んでみましょう。成立すれば日時と場所をセッティングして実際に合コンを開催することが可能。手間を省いて出会いを見つけに行ける!合コン相手検索サービスです。

良い点
  • 登録から合コンセッティングまでスピーディーに事が運ぶ
  • 相手の検索も自由自在!あなた好みの相手と合コンができます

類似アプリとの違い

こうした合コンなどのイベントを企画してくれるサービスは他にもありますが、有料のものもちらほら。ですが本アプリは、会員登録費・年会費・利用料・合コンセッティング料金などで料金は発生しません。もちろん合コンで書かくる費用は自分持ちですが、手軽に出会いの場を設けてもらえるのは嬉しい限りですね。参加する相手も同様に出会いを求めている人ばかりなので、あっという間に恋人ができる!?ばなんてことも。本アプリでお得に素敵なお相手と出会ってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※本記事は、アプリを利用した出会いを100%保証するものではありません。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

無料で合コンセッティング!PARTY T!ME(パーティータイム)

販売元:Treasure Planet.Inc

最終アップデート日:2014年6月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

4

コロナ疲れで久々に合コン参加してきました。相変わらずの無料というなんとも有り難いサイトです。ただ、お店はコロナの影響で潰れてしまってる?みたいでしたね。

4

久しぶりに使ってみたよ。アプリが使えなくて、サイトだったね。相変わらず無料で会えるから嬉しいサービス。頑張れ!

mochiko

8年前

1

使い勝手が悪すぎる
サービス自体はよい発想だと思う。
おそらく飲食店からの広告収入で運営することで、ユーザーの利用料が無料になる仕組み。
その為コンシェルジュの指定した3店舗から選ばなければならず、また、選択肢には近隣店舗も含まれるため、例えば東京駅で開催したいのに、大手町と日本橋の同一チェーン店が出てきて実質店舗の選択ができないことも珍しくありません。
また、相手と希望が相違した場合にコンシェルジュが間に入る、とありますが、このコンシェルジュの対応が非常に雑。
言葉遣いが怪しい上、こちらの意図を汲み取ることなくめちゃくちゃな対応策を提案してきます。これでは相手と直接やり取りできないことが、むしろデメリットになってしまいます。
いくつかの疑問点に対する回答も、返事がはやいのはいいのですが、まるでこちらが悪いかのような口ぶりで非常に不愉快。
アプリは文章を入力する際キーボードと入力領域が重なり非常に文章入力がしづらく、web版はクロームやfirefoxではまともに動かない。
もう少し開発や社員教育にお金をかけた方がよろしいのでは。

4

無料ってすごいな。
ここでこういうアプリがあることを初めて知って使ってみました。最初はすっごいドキドキで心臓出てきそうでしたが、相手も無事来てくれて楽しい合コンになりました。とりあえず無料なのであと1回やってみて、どうかまたレビューしますー。バレンタインまでに恋人ゲトりたいですね笑

肉味噌どん

9年前

4

合コンセッティング
合コンやイベントを探せるアプリは他にダウンロードしたことがありますが、これは合コンをセッティングしてくれるアプリです。合コンマッチングとかともまた違って、1人から参加できるところは面白いなあと思います。

まだ使ってませんけど、まあなかなか勇気がいりますよね(笑)

にこ

9年前

4

やり易い!
友達から聞いて登録してこの間合コンしてみました!パーティタイムはセッティング料が無料だから他社はもう解約しようとおもいます(((^^;)飲みの会費比率も相談できるのもすごくいいと思いました。今度は年下狙いでやってみようかな♪