アイテル

販売元:BUSINESS INFORMATION SERVICE CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年12月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

「アイテル?」今使えるお店を地図上で表示してくれるナビアプリ

1次会がいったん終了して、さあ2次会だという時に困るのがアイテルお店を探すこと。お店は終電前の23時頃にラストオーダーという場所も多く、いちいち歩きまわって確認するのは非常に面倒。そんなときは、今すぐ利用できるお店を調べることが出来る本アプリの出番です。

今いる場所周辺のお店の位置を地図上に示してくれる上、アイテルお店は青、アイテナイお店は赤という具合に色分けされているので非常に見やすくなっています。しかもワンタップで電話をかけられるので、「4人って入れる?」「個室はある?」といった情報も聞くことが出来てお店選びがスムーズに。

もちろん居酒屋だけでなく、インターネットカフェやカラオケといったジャンルでお店を探すことも出来ます。リアルタイムでお店の情報も更新出来るので、とにかく今すぐお店を探したいといった急な状況に対処してくれるアプリです。

良い点
  • 今いる場所周辺でアイテルお店を地図上に表示
  • お店のジャンルから絞り込める
  • アイテル・アイテナイがアイコンの色で分かる

こんな人におすすめ

コレは二次会の幹事さん必携のアプリです。一次会から二次会への誘導、前もって店を予約している場合は置いといてその場で決める必要のあるときはコイツに頼ってしまいましょう。『オレ段取り力に自信ないよ~』なんて心配は無用、段取り能力はこのアプリが代わりに発揮してくれます。あなたはアプリを使って皆さんを楽しませることだけに集中すればいいのです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アイテル

販売元:BUSINESS INFORMATION SERVICE CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年12月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

マップ上に開いてるお店を表示してくれる便利アプリ
初めて2次会を開くために夜遅くでも空いてるお店の検索に、アイテルを使いました。

地図上に今現在あいているお店を青と赤のシルシで表示し、見やすく教えてくれます。

アプリ上から選択するだけで該当のお店に電話を掛けられるのも手間が掛かりません。お店を捜し歩く手間が全くなくなる凄く便利なアプリだと思います。

れん。

10年前

4

便利
ちょっと空いた時間とかでカフェ検索に凄く便利です。
アイコンをタップするだけで余計な操作もいらず、アプリが立ち上がったら現在地からの周辺施設が検索できます。隣の駅やこれから行く場所の事前検索には向いていませんが、今いる場所からスグ行けるお店を検索するには非常に便利です。