写真年賀状 2014版 - おしゃれな無料テンプレート満載!iPhoneの写真でカンタン年賀状 -

販売元:Saltworks.inc.

最終アップデート日:2013年12月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月7日

面倒な年賀状作成が簡単にできるアプリ

新年のご挨拶を手紙で届ける「年賀状」。でも面倒で年賀状を書く機会がめっきり減ってしまった方もいると思います。そんなあなたにおススメなのが『写真年賀状』。スマホで簡単に年賀状作成ができるアプリです。

使い方は非常に簡単。様々なテンプレートの中から一つを選択し、写真を挿入するだけ。これだけで素敵な年賀状が作れてしまいます。これなら、少しの時間でも簡単に年賀状の作成ができそうです。
さらに便利な機能はこれだけではありません。作った年賀状を自宅のプリンターで印刷したり、スマホからそのまま業者にプリント注文することができます。面倒な印刷の作業を簡単に済ますことができ、忙しい人には大変嬉しい機能が満載のアプリ。

また、作成した年賀状は画像データになるのでメールに添付してもOK。使い方次第で面倒だった年賀状を簡単なものにしてくれます。今まで年賀状制作を面倒と感じていた方におススメの合おうリです。

良い点
  • テンプレートを選択して写真を挿入するだけの簡単操作
  • 自宅のプリンターや業者への注文がスマホからできる
  • 作成した年賀状をメールに添付して送ることができる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

写真年賀状 2014版 - おしゃれな無料テンプレート満載!iPhoneの写真でカンタン年賀状 -

販売元:Saltworks.inc.

最終アップデート日:2013年12月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

肉味噌どん

10年前

5

今年こそはラクにしようと

去年は年賀状ソフトがうまく使いこなせず、結局画像編集ソフトで無理やりはがきサイズのデータを作ってプリントしたので、ものすごく手間がかかりました。
今年は絶対ラクをしてやる!と思って、色んな年賀状作成アプリを試しています。

これは自宅でのプリントも業者への注文も、どちらも選べるところが良かったです。
普通に一枚の画像データができるんで、年賀状を出さない相手にはメールで送れば良いですしね。

朝宮寧々

10年前

4

もうそんな季節
毎年面倒な年賀状作成作業を何とか簡単に済ませたいなあと思って。
有料のパソコンソフトは手を出しにくいけど、アプリだと無料で結構色々あるんですね。
テンプレートがオシャレなものが揃ってるし、画像の簡単な編集もできて良かったです。
機能的にはかなりおすすめなんですが、よく落ちるんでそこをなんとかしていただければと。

Saltworks.inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });