Monument Valley

販売元:ustwo games

最終アップデート日:2022年11月4日

iOS
価格:
Android
価格:390円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (31

ボムゾー

4年前

4

目の錯覚を利用したステージをゴールまで誘導してあげる
迷路系のゲームです。
見えている方向に進むと前に進めなかったりと混乱します。
クリアできた時は快感です。

7年前

5

絵が綺麗というか、敵キャラまで可愛いです。難しいから頭を捻るんだけど必ずやってると答えに辿り着けるし発見した時はスッキリ。最高の知恵の輪みたいなゲームです。ステージを考えた人の頭の良さが伝わります。有料で買っても後悔しません。

Maryー

6年前

5

騙し絵のような視覚効果など独創的なパズルゲーム。
綺麗なグラフィックと独特な雰囲気と世界観が素敵、BGMが良い。
続編が出ているので再プレイ中。
エッシャーの騙し絵みたいでもあり、よく作り込まれていて各ステージの建物も魅力的である。絶賛されるだけのことはある。

はる

7年前

5

現実にはありえないような建物を移動し、ゴールを目指すゲーム。グラフィックが素晴らしく美しいので、ただ眺めているだけでも楽しい。
ゲーム内容も面白く、「そこ通れるの!?」と驚かされるような視覚トリック満載。

ワーイ

7年前

5

最初から最後まで楽しませてくれるゲームです。最後のステージまで内課金した私ですが、損をしたとは思いません。REDバージョン等も楽しめますし、入れて損はないですよ

みよちゃん

7年前

5

『3時間の移動が一瞬でした』最高傑作です。有料アプリですが、ジュース我慢してでもプレイしてください。とにかく、絵が美しい。そしてトリッキーな迷路。ただし、たまにイラッとします。ムスコいじる暇があるならこのアプリでモゾモゾしなさい!

無料になっていたのでダウンロードしてみました。さすがappleで賞をもらっただけにクオリティがめちゃ高い。だまし絵の世界を解きながらちょっと頭を歌う感じがとっても楽しい!是非おすすめ!

lucy

8年前

5

トリックアートの世界を歩き回るだけでも楽しいパズルゲーム。視覚のマジックに取り憑かれる全10ステージ、ボタンを押したりコースを回転させたりしながら、自分の考えたルートが存在しない(錯覚だった!)と気付いた時のワクワク感やゴールした時の達成感がナイス。2014年のベストゲーム。

ぱぴー

8年前

5

期間限定で無料になっていたので即ダウンロードして遊んでみました!1度始めると途中で止めることができないくらい、このゲームの世界観にどんどん引き込まれていきます。全クリしたときの達成感ハンパないです( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃有料でダウンロードしても全然いいレベルです!!

hisho-fly

8年前

5

昔ハマってたくさんやったアプリ。綺麗な世界観と程よく頭を使うゲームロジックが面白い。12/2限定で無料になってるっぽいのでおすすめ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ustwo games のアプリ