Monument Valley

販売元:ustwo games

最終アップデート日:2022年11月4日

iOS
価格:
Android
価格:390円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (31

225!

8年前

5

この世界観ホント好きです
だまし絵がもともと好きで、何気に始めたアプリでしたが、やっているとドンドン世界観に飲み込まれていって、気がついたら繰り返して遊ぶほどになってました。仕掛けなどを解くゲームがもともと好きでしたが、このアプリでは、解くたびに面白さを感じました。工夫されたステージに独特の世界観を持っているゲームなので、買って遊んで見ることをオススメします。ストーリーんいそってやていくので、飽きませんし、キャラもとても面白いです。

Phil=T

8年前

3

だまし絵のような世界の立体迷路を歩きまわる、デザインが素晴らしくて本当に面白いゲーム。有料ですが、絶対面白いのでおすすめです。

Seita_03

8年前

3

だまし絵のような世界の立体迷路を歩きまわる、デザインが素晴らしくて本当に面白いゲーム。有料ですが、絶対面白いのでおすすめです。

(馬面)

8年前

これは、ハマる。絶対ハマる!!
普通はあり得ない事なのに角度を変えて見てみると出来てしまう!
クリアした時の感じ、達成感
癖になります‼︎ww

Coffee valley

8年前

5

なんだか動かしてみるまでイメージできなかったけど、プレイしてみて納得。
デザインというか、背景もキャラクターも漫画風でなくすごく幻想的です。新感覚でした。
サクッと頭を使いたい時にオススメです、でも私はほとんど続けてやっちゃいます。
つい追加ステージにも手が出ちゃいます。
この世界観をもっともっと続けたいんだけどなあ・・・!

COSMONAUT

8年前

5

現実では物理的にありえない場所を、あなたの指で操作しながら主人公を導いていくゲームです。とにかくゲームのデザインが優れていて、さすがアップルデザイン賞2014のチャンピオンと感じます。肝心のゲームは大人も子どもも楽しめる、素晴らしい出来であると思います。

シャッキー

8年前

5

モニュメントバレーは数あるゲームアプリの中でも屈指の世界観を持つ、人の心を惹きつけるアプリです。あなたは画面に表示された美しい幾何学的な建築物を操作し、綺麗な音楽が流れる世界で姫を導かなければなりません。簡単な操作方法ながら奥が深く、誰でもその個性的な世界に入り込むことができるのです。

ほのか

8年前

5

Monument Valleyは、神秘的で立体感のあるトリックアートの世界を、主人公アイダを動かしてゴールへと導くパズルゲームです。騙し絵のように入り組んでいる建物を右へ左へと回転させてゴールを目指すシステムは、シンプルで奥深く、女性にもオススメです。

さとこ

9年前

5

音楽も世界観も独特で、可愛らしさとスタイリッシュさが共存しているユニークなゲームだと思います。パズルゲームですが操作性はシンプルで、それより物の見方が重要になってくるのが面白い部分です。まるでCG映画を観ているようで、続編に期待しています。

みつき

9年前

5

Icoや風ノ旅ビトに嵌った雰囲気ゲームフリークならこのゲームは見逃せませんよ。エッシャーなどの騙し絵が好きだった人にもおすすめです。世界観だけのゲームではなく難易度も難し過ぎず簡単過ぎずと絶妙のバランスになっています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ustwo games のアプリ