8-Bit Endless Runner

販売元:Jeremy Brasch

最終アップデート日:2023年7月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

国民的ゲームの主人公に瓜二つ!?華麗に操作、ひたすら先を目指せ!

一見すると、あの国民的ゲーム…に見えなくもないアクションゲーム。「あれ?どこかで見たような…」というデジャヴに似た感覚さえ覚える、ツッコミ所満載の内容になっています。

登場するのは、Mと書かれた赤い帽子が似合いそうな主人公。そんな彼の姿に思わず笑いがこみ上げてくる独特な世界観が魅力的。

そんなパクリ観満載のゲームですが、内容は本家にも負けない充分に楽しむことができるものになっています。主人公のジャンプが異常なまでに低く、目の前に現れる落とし穴を超えることさえ困難。飛び移る足場に届くか届かないか、そんなギリギリでのプレイはとってもスリリング。緊張感溢れるプレイが楽しめそうです。

そんなプレイが簡単操作で楽しむことができるのも魅力の一つ。画面をタップするだけでジャンプをすることができるので、非常にお手軽。いつでもどこでも、パクリ感満載の主人公のゲームを楽しんではいかがでしょうか。

良い点
  • Mと書かれた赤い帽子が似合いそうな主人公の姿が笑いを誘う
  • 画面タップだけでできる簡単操作!
  • 主人公のジャンプは超低く、届くか届かないかギリギリのスリルが味わえる

こんな人におすすめ

謎すぎる世界観も魅力のゲームです。画面の右側をタップすれば配管工らしくハンマーを投げつけることができます。敵キャラクターはワイシャツ姿のサラリーマンや死神、蟹などもうどこから突っ込んでいいのか分かりません。このカオス感を楽しめるという方にはぜひともおすすめしたいアプリです。カオスさが受け入れられない方には残念ながら勧められません。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

8-Bit Endless Runner

販売元:Jeremy Brasch

最終アップデート日:2023年7月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

9年前

4

どこかで見たような
みんなが知ってるあのキャラクター?って思うけど、やってみたら予想以上にハマります。なぜか高くジャンプできないんで、落とし穴を飛び越えるのにもかなり集中してしまいます。でもそのわりには操作は簡単でタップだけでプレイ出来るから落ちるか落ちないかってスリルを感じながら楽しめます。敵もサラリーマン風のおじさんが出てきたり死神が出てきたりと一度やったらやめられません。こんなゲームはなかなか無いと思うので僕は好きですね。

Jeremy Brasch のアプリ