通信量チェッカー

販売元:InnoX Co.,Ltd.

最終アップデート日:2017年2月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月22日

7GB制限にビクビクしない 月の通信量をチェックして快適なネットライフを

テザリング利用者ならチェックしたい。毎月の通信量が7GBを超えないよう監視できるアプリ。

「動画ならあと3,000分試聴可能」など、具体的な目安も表示するので非常に便利です。常に通信量をチェックして、快適なネットライフを過ごしましょう。

良い点
  • アプリを起動するだけ。速度制限がかかるまでの通信量目安が分かる
  • 「動画なら3,000分視聴可能」など、具体的な目安があって助かる
  • 徹底的に通信量を管理したい人向けに、PROモードに切り替え可能

▲アプリを起動するだけでOK。通信量の残量を、見やすいメーターで確認。

 

▲アドバイスを一読するとなおよし。動画やWEBをあとどれくらい利用できるかがわかる。

▲「設定」から締め日や表示方法を選択して、自分の端末に合うように。

ネットワーク環境アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ネットワーク環境アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ネットワーク環境アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

通信量チェッカー

販売元:InnoX Co.,Ltd.

最終アップデート日:2017年2月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (14

ウェイター

3年前

3

自分の通信量を確認する事で使い過ぎなどの状況をチェック出来ます。
更新が無いですが、その分バグなどで変に容量を使わなくて済みます。

3

通信量管理アプリ。契約プランの通信量を登録しておくと、あと何GB使用できるのか調べられます。
PROモード等ありますが、あまり多機能ではありません。
アプリの更新もしばらく行われておらず、現在別のアプリを使っています。

1

アプリがすぐ落ちて見たくてもみれない。
あと数値が実際の値と全然違くてあてにならない。
結局あといくつかわからない

だーら

7年前

5

200万ダウンロード達成している通信料チェッカーです。1ヶ月の上限を決めることができ、過去3日間の通信料も知ることができます。通信制限予防にどうぞ。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

いつの間にか通信量オーバーになっていて、動きが遅くなったという経験はありませんか?
このアプリは通信量を計測してくれるので、これがあればいつでも通信量がチェックできます!
グラフを見やすく、3日間の自分が決めた制限をオーバーすると通知も来ます!
使いやすいので使ってみてください!

あや

7年前

4

月ごとに通信料を把握できる。
グラフになっていて見やすいし、いつも通信制限に引っかかる人は自分のスマホの使い方が見直せていいと思います(^o^)

Ko_hey

7年前

5

はいはい、これはiPhoneユーザーに最適なアプリです。iPhoneユーザー?さんは通信制限なかかったことはありませんか? 私は何回もあります。しかし、このアプリのおかげでそんな心配はしなくありました。しかも、最初の設定も楽でびっくりしました。さぁ、自分のiPhoneを大切に!!

ゆみ

8年前

3

常に自分の通信料を把握していれば不意に制限がかかってしまうこともありません!非常にわかりやすく一目で理解できるデザインが気に入ってます。

sakimori

8年前

3

このアプリで自分の通信料のボリュームをチェック!月間の使用料がグラフになって見られるので自分のスマホの使い方を見直せてとても重宝しています!

「」

8年前

野外で使ったときなどに便利です!
メーターもわかり易く使いやすいので、皆さん使ってみてください!