対戦!パズル&マジック

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年12月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月2日

かわいいキャラクターで対決! 対戦形式で楽しむマッチ3パズル

かわいい魔女で対戦するパズルゲームです。魔女によって攻撃方法が変わるだけでなくキャラクターも個性的。対戦型なので相手のブロックなど状況を見ながら戦う楽しさもあり、オススメできるパズルゲームです。

ゲームの内容はマッチ3パズルでブロックを消して相手を攻撃します。もちろんコンボをつなげていくと効果は格段にアップ! ブロックには攻撃ブロックや回復ブロックのほかに必殺技ゲージを溜める小瓶ブロックもあります。攻撃ブロックや必殺技を上手く利用しながら相手のHPを削っていきましょう。

レベルが上がると利用できるキャラクターが増えていきますし、ペットを連れているとキャラクターのステータスがアップするなどやり込みによって強化できます。もちろんアプリ内科金でこれらの強化も可能。対CPU戦だけでなくオンラインでも対戦も楽しめますので、パズルゲームが好きな人は挑戦する価値アリですよ。

良い点
  • ブロックの効果で攻撃し合う対戦型パズル
  • キャラクターによって利用できる攻撃や必殺技も変化
  • ペットを連れているとステータスがアップ

こんな人におすすめ

登場キャラクターの絵的に女子向けのパズルゲームと言えるかもしれません。プリキュアなんかが好きな女の子はこういった絵が好きですからね。パズル自体はピースを3つ組み合わせるだけなので、誰もが簡単にプレイできます。お子さんでも遊べる簡単ゲームなので年齢層問わず遊べるゲームですね。娘さんにゲームをねだられたときは本アプリを紹介してあげてください。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

対戦!パズル&マジック

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年12月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

yukimama

9年前

5

面白い!ハマる!
とっても面白いパズル&バトルゲームです。
キャラクターたちもかわいいから、つい夢中になってなんども遊んでいます。

ルールは、ブロックを3つ揃えること。
揃ったブロックで敵を攻撃したり、回復したりできます。
ブロックを動かせるのは絵柄が揃うところだけなので、よーく見て考えないとダメなんですよね。でも考えすぎて時間が経っちゃうと、敵に攻撃されてゲームオーバーになっちゃいます。
なんどもバトルをしてレベルアップすれば、どんどん強くなれますよ。

このアプリは、通信バトルができるところが面白いです。
私は初心者なのですぐに負けちゃいますが、だれかと対戦できると緊張感があっていいですよね。普通のパズルゲームじゃ物足りない!っていう方にオススメしたいです。

4

オンライン対戦が楽しめる
パズルで育成と対戦が一緒にできる、内容的には大変面白いパズルゲームです。

スリーマッチパズルなので、今までこの手のパズルをプレイしたことがあれば、すんなりゲームを受け入れられると思います。

レベルアップ毎に使える可愛いキャラクターが増えていくので、いろいろ試してみたくて遂長くプレイしてしまいます。何よりパズルでオンライン対戦ができるのが嬉しいですね。

DeNA Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });