iPhone、iPadアプリ「マキシム犯罪ギャングの戦い: BoyAhoyコンボ」のアイコン

無料

マキシム犯罪ギャングの戦い: BoyAhoyコンボ

開発:
Jean-Marie Truelle
容量:
17.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

この俺がボスだ!酒ビンを発射してギャングを倒すシューティングゲーム

荒んだ町で繰り広げられるギャング同士のストリートファイトです。殴り合いのアクションゲームとみせかけて、実はシューティングゲームになっています。

遊び方としては、左画面のタップで主人公を移動させ、右画面のタップで酒ビンを発射します。敵がどんどん押し寄せてくるので、酒ビンで撃退していきましょう。たまに主人公と同じ格好をした仲間も向かってくるのが非常に紛らわしいです。でも、間違えて撃ってしまっても特に問題ないので、所構わず撃ちまくりましょう。

主人公はバールらしき武器を持っているのに、あえて使うことはありません。何故酒ビンを発射するのか、様々な考察ができると思います。主人公が酒ビン投げの名手だったのか、それともアプリ制作者側の大人の事情があるのか。そんなことを考えながらプレイするのも面白いかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください