無料

中学レベルで TOEIC 600点獲得 - 語彙・リスニング トレーニング -

開発:
容量:
48.6MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

TOEIC600点オーバーに必要な語彙力を身につけるアプリ

TOEIC受験者の最初の難関と言われる600点を獲得するために必要な語彙力を鍛えるためのアプリです。単語を覚えて、600点オーバーを目指しましょう。

本アプリは、空所に入る英単語を選択肢から選ぶ「選択モード」、表示された単語を◯×形式で確認する「暗記モード」。この2つのモードの使い分けで効率のよい学習をサポートします。例えば、簡単な「選択モード」でプレイをして、充分に覚えたなと思ったら「暗記モード」に切り替えてチェック。すると、まだ完全に覚えられていない単語を発見できたりと、単語を徹底的に覚えることができるでしょう。

2つの学習方法だけでなく、一目で自分の苦手な単語が分かるのも嬉しい機能。過去に間違えた問題を一覧することが可能。自分が苦手な問題だけをピックアップして集中的にトレーニングしたい時に活躍してくれるでしょう。

アプリを活用して600点オーバーの喚問をクリアしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Shinsuke Yoshida のアプリ