iPhone、iPadアプリ「マップ‐オフライン表示®、行き方、ストリート表示、場所、検索、GPSサービス、定規を伴うグーグルマップ」のアイコン

120円

マップ‐オフライン表示®、行き方、ストリート表示、場所、検索、GPSサービス、定規を伴うグーグルマップ

開発:
Ruperto Albaron
容量:
9.1MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

電波のない状況でも大丈夫。もう道に迷わないぞ

ここがどこでどっちの方向に向かえばいいのかわからないというときがありますよね。しかもそんなときに限って電波の状況が悪く、地図がスムーズに表示されないということもあります。オンライン接続でマップはより便利に使えるようになりますが、ネットワークにつながっていないと、まるで役に立たないことも時として発生します。

このアプリは事前にマップ情報を読み込んでおくことで、オフラインの状態でもマップを起動させて、あなたを目的地まで導いてくれるでしょう。マップは道路地図、人工衛星、ハイブリッドなどいくつものパターンが用意されていて、自分の好みや状況によって最適なものを選ぶことができるでしょう。

目的地までのルート検索や、行き方を文章で導いてくれるモードなど道に迷いやすい人に嬉しい機能が盛りだくさん。心強い地図アプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください