背景透過 写真合成 - 合成スタジオ

販売元:KALEIDOSCOPE Inc.

最終アップデート日:2024年3月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (23

りおん

3年前

4

自動で切り抜きをしてくれるアプリは少ないので助かっています。画像をコラージュしたり、YouTubeの動画に使用できるのが嬉しい。

5

グリーンバックの写真ではなくても切り抜きができるのが便利だが、広告が多い点と重くなる点で残念。

4

数回使えば使いこなせるくらいの難易度で、割と誰でも使える。有料はもちろんのこと無料でもちょっとしたものならつくれるから結構いい!

1

使いかってがよさそうだけど、アンドロイド版が無いのが悲しいです😆🎵🎵。予定は有るのかな?

両儀式

5年前

4

コラージュ画像を作るなら使いやすいアプリですよ!ごちゃごちゃ難しいことも無くつくれるので、色々作りたくなります

4

さくさく短時間でコラ画像が作れるので忙しい人でもコラ画像をつくれていいと思います
切り取りもやりやすいし、修正も簡単なのでお勧めです

4

手軽にコラージュ画像を作りたいという方におススメです。機能は背景の上に画像を配置して余分な部分を消すだけなので誰でも扱えます。色調整をしたり、影や反射を書き込んでよりリアルなものを作りたいという方にはibis paintをオススメします。こちらは使いこなすまで少し時間がかかります。

あや

7年前

4

難しい技術なんて必要なし!!!
これさえあれば簡単に合成写真が作れますよ!
悪用はしないでねw

myo

7年前

4

写真の合成が簡単にできる。レイヤーに分けられているので便利。ウォーターマークも入らないのが嬉しい。ネタ画像作成にはコレ。

3

簡単に合成写真が作れるアプリ。初心者の私にはちょっとごちゃごちゃしていて分かりにくかったですが、慣れてくると簡単で、スムーズに作業できました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KALEIDOSCOPE Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });