背景透過 写真合成 - 合成スタジオ

販売元:KALEIDOSCOPE Inc.

最終アップデート日:2024年3月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (23

のんみー

7年前

5

画像を切り取って重ねることができるアプリです!!画像加工などはとてもやりやすいです!月加工を作ったりするのもこのアプリでできます!

山崎佑太

7年前

5

簡単に合成写真が作れます‼️すごいです。たくさん合成できるし、やり方も簡単!写真加工の幅がとても広がります!!

小早川

7年前

5

このアプリは、画像の使いたいところだけを切り取ったりはっつけたりできます。自分は、いつも画像の切り取りを使っています。
自動削除という機能があるのですが、その機能が優秀です。狙った色と同じ色の場所が一回で全て消えます。時間がない時など、ささっとでき時間を取らないところがいいです。

café 0re

7年前

5

写真を合成する時はこのアプリを使っています!
めちゃ操作簡単で切り抜き等もできる!
画質を少し落とせばレイヤー20にすることもできます!

ロイロイ

7年前

5

合成写真を作るならこれが一番だと思います!
面倒な操作は一切不要、課金なし!
愛用させてもらってます?

5

画像の合成が簡単にできます。切り抜き機能では、色を指定するだけで、自動で切り抜きをしてくれます。また、画像にテキストを追加することも出来るのでとても便利です。面白い画像を作って、友達に共有しましょう!

Scratch

8年前

4

写真の切り抜きから合成まで、簡単に編集できるアプリ!自動補正もあったり、指定した色を削除してくれたり、便利機能がたくさん。無料でここまで楽しめるのはスゴい!

yu-ko

8年前

4

合成写真を簡単に作れてしまうアプリです!複雑な操作が一切不要なので、誰でも綺麗に加工ができてしまうのでこれは絶対もってるといいですよ!

Phil=T

8年前

4

ずっと、背景を透明化できるアプリを探していたのですが、このアプリは最高です。操作が簡単なので、編集があまり得意でない自分でもうまく透明化する事が出来ました!

hisashi

8年前

4

背景を透明に加工できるので、写真の合成が簡単にできます。パソコンでわざわざ写真を加工しなくてもよくなったので助かってます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KALEIDOSCOPE Inc. のアプリ