目指せ海賊王!

販売元:matsumoto takumi

最終アップデート日:2013年11月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月20日

簡単操作のアクションゲームで、「海賊王に俺はなる!!」

登場するのは海賊王を目指す、麦わらを被ったとある海賊…。どこかで聞いたことのあるような設定が笑いを誘う、そんなゲームです。麦わらの首を狙う様々な敵を簿自慢の拳ではね退けましょう。

プレイの仕方は、タイミング良く画面をタップするだけ。タイミングが良いと攻撃が炸裂!けど、失敗すると相手からの反撃が…。こんな簡単操作で楽しめるのが魅力的。

登場する敵キャラも魅力の一つ。二刀流や海軍といった、とある海賊コミックで登場するようなキャラから「よしおか」と名乗る謎のおじさんまでバラエティ豊かな敵キャラとの対戦を楽しむことができます。次第に強いキャラが登場し、難易度も上昇。そんなゲームレベルがあなたのゲーマー魂に火をつけること必至です。本アプリで、某海賊コミックにも劣らない戦いを繰り広げてはいかがでしょうか。

良い点
  • タイミング良く画面をタップするだけの簡単操作で楽しめる
  • 次第に上昇するレベルがゲーマー魂に火をつける
  • 登場海軍から「よしおか」と名乗るおじさんまでバラエティ豊かな敵キャラ

このアプリの遊び方

バーが自動で上下していくので、色のついた場所でタイミングよくタップすると攻撃することができます。最初の方の敵はHPも低く、バーの動きも遅いので、難なく倒すことが出来ると思います。しかし二刀流の男から難易度が跳ね上がります。バーの速度は速いし、HPも増大しているので、倒すのは難しいです。いま、あなたのタイミング力が試されるとき!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

目指せ海賊王!

販売元:matsumoto takumi

最終アップデート日:2013年11月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

南斗七星

9年前

2

うん
他の人が言ってるけど、グラフィックは確かにショボイ。
操作性とかゲーム性はどうかっていえば、普通のタイミングタップゲーで、これといって特筆すべきことは無し。
ひまつぶしにはなったよ、って感想しかないなあ。
ワンピース関連のゲームを片っ端から落として遊んでるって人なら落としても良いんじゃない?と。

KKO

9年前

2

ファンアプリとしては
ワンピ◯スをネタにしてるファンアプリ(同人アプリ?)としては、グラフィックが個人的にいまいちだなと思った。

このゲーム作ってる人(会社かな)、漫画やドラマネタのアプリばっか出してんだけどどれもこれもデザインのクオリティーがいまいちなんだよなあ。