ポケットランド

販売元:GCREST,Inc.

最終アップデート日:2019年7月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年5月1日

衣装の数も自由度の高さも抜群。理想の私が生まれるアバターゲーム

アバターゲームをプレイしたことはありますか?
RPGのオマケ要素で実装されているようなアバターを思い浮かべる人もいるかもしれませんが、アバターに完全特化したゲームは全然違います。
見た目も機能も圧倒的に奥深く、服や髪はもちろん部屋も自由に彩れますよ。

良い点
  • 本サービス専属デザイナーが毎月300点以上もの衣装を追加
  • 部屋だけでなく自分のお店もコーディネートし営業できる
  • アニメやタレントとのコラボ企画も豊富

▲ロリータ、ゴシック、コスプレ等々、おしゃれで可愛い髪型・服装の数々。日常生活ではなれない姿にも簡単に変身できる!

▲部屋も着飾って、いろんな人と行き来しよう。アバターを通して気軽に人と知り合い、たくさん友達が作れる。

▲イベントやコラボ企画が頻繁で、限定家具や好きなキャラクターの服が手に入る。

現実と違ってアバターの世界では、新しい髪型にしたり部屋の模様替えをしたり気軽にできるのが特長。
自分のアイデアやイメージをどんどん試せるので、思い切り個性を出してみましょう!
あなた以上に、あなたの色を表現できるのがアバターです。

こんな人におすすめ

現実とは異なるもう1つの現実、仮想現実が無限に広がっているアバターコミュニティです。ポケットランドにやってきたプレイヤーには現実の地位も名誉も財産も関係ありません。寡黙キャラになるもお笑いキャラになるも貴方の自由なのです。初音ミクやマイメロディといった有名キャラたちのコラボ衣装も豊富に用意されているので、ポケットランドでもう1人の自分を作ってみませんか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ポケットランド

販売元:GCREST,Inc.

最終アップデート日:2019年7月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (27

1

グーグルストアのレビューのほうが参考になります。
無課金で遊ぼうと思うととっても厳しいです
無料で引けるガチャはしょぼいのしかないし初回無料なんてないです。あとレアの確率がすごく悪いので何万も課金しても整形や背景なんて出ないことがよくあります

3

服は可愛いしガチャとかは課金できなくてもいいのが嬉しい!
でも、他のアバターと交流できないのとPCのアットゲームズのキャラ使えなかったりその逆ができないのがアレかなぁ

7年前

4

このアプリは、アバターを可愛く着せ替えさせたり、お部屋のインテリアをお洒落にアレンジしたりとゲームをあまりしない人でも、自分のペースでまったり遊べるゲームアプリ
アクションゲームなどのように、レベルを上げないと周りに追いつけないなんてことは無いので、暇つぶしくらいが丁度いいかも?

あや

7年前

4

アバターゲーム。いつもはおまけ程度のアバターだけどこれはアバターがメインです。いつも沢山の衣装が追加されるのでいろんなコーディネートが楽しめます♡

5

イベントやガチャで自分の好みの服装を手に入れるゲームです。イベントは数多くあり、ネット上の方と団を組んでイベントに協力しあうことができます。
可愛い服装をゲットして、みんなに自慢しちゃいましょう!

3

キャラクターが可愛くて驚きました!イベントなどもあり、かなり楽しいです。ですが、課金要素が多すぎかなと思います…
無課金の私には少し早かったようです。笑

のんみー

7年前

5

可愛い絵に可愛い衣装の着せ替えアプリです!
また、友達とメッセージもできるのでチャットアプリとしても良いと思います!
ボカロとコラボしていて、とてもいいです!!

ひにゃぽぽ

7年前

4

部屋の模様替えやアバターの着せ替えができます!種類も豊富でとても楽しいです。

コッシー

7年前

4

爽快感のあるパズルゲームです!
簡単操作なので大人から子供まで楽しめちゃいます!
しかもアバターがめちゃかわいいのでぜひこのアプリいれてみてください(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

ぽぱい

7年前

5

いつもの自分とは違う自分になれますよ♪
ポケットランドという仮想世界でもう一人の自分が作れる、アバターアプリです♪
色んなアバターを作ってきましたが、これが一番可愛くてアイテム数が多い気がします。
無課金だと揃えるのが中々大変ですが、地道にやってると無課金でも遊ぶことは十分できます。
イベントも数多いので、ついつい課金したくなっちゃうんですけどね~。

GCREST,Inc. のアプリ