iPhone、iPadアプリ「フライングカエル - スペースカエルとジャンピングジャーニー - Flying Frog – Jumping Journey with a Space Froggy」のアイコン

無料

フライングカエル - スペースカエルとジャンピングジャーニー - Flying Frog – Jumping Journey with a Space Froggy

開発:
Foundation s.r.o.
容量:
68.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ちょっぴり高めの難易度がクセになるジャンピングアクション

カエルなのか宇宙人なのか分からない不思議な生き物が惑星を旅するアクションゲームです。不思議な世界観ですが、シンプルに楽しめる内容になっています。

ゲームは回転する惑星からタイミング良くジャンプして次の惑星に飛び移っていくというもの。操作は画面をタップするだけでジャンプしますので、あとは角度とタイミングを合わせるだけです。

一度だけ空中ジャンプが可能ですので、飛距離が足りないときに便利。ただし空中ジャンプは一回目のジャンプと同じ放物線を描きますので、惑星を飛び越えてしまわないように注意が必要です。

タップだけでシンプルに楽しめるゲームですが、コインを集めながら進めていくと難易度は高め。この高めの難易度が「もう一度」と夢中にさせるシンプルゲームですよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年1月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください