どこでもミラー 300万人愛用 便利な鏡アプリ

販売元:and factory, Inc

最終アップデート日:2016年8月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (30

両儀式

7年前

5

はい。このミラーには、毎日お世話になっております(๑´ω`ノノ゙✧

明るさも調節できるし、スマホいじってる様に見せかけて、化粧や髪型チェックできます
外でファンデーションや鏡出してるのって…
ちょっと恥ずかしいから。オススメ!
勿論、男性にもオススメします

じょん

7年前

4

鏡のようなアプリですが鏡と違って他人から見た自分を見れます。これが便利なとこです!身だしなみチェックがすぐ出来るので助かってます(^^)

camc

8年前

3

スマホで化粧直しはさすがにしないけど、軽いチェックにはいいかも☆左右の反転が出来るので人から見た印象もわかります!自分の得意な角度だけで勝負してませんかぁ〜?(笑)

camc

8年前

3

スマホで化粧直しはさすがにしないけど、軽いチェックにはいいかも☆左右の反転が出来るので人から見た印象もわかります!自分の得意な角度だけで勝負してませんかぁ〜?(笑)

りょーた

8年前

3

今まではトイレに行って自分の顔を確認してお化粧直しなどしていましたが、このアプリを使用するようになってからは電車やバスの中でも気軽にチェック出来るようになって大変助かっています。

ゆりりんご

9年前

4

鏡代わりに♪
ちゃんとした鏡にしてはちょっと使いにくいんですけど、鏡を出して見るのが面倒な時とか、持ち歩いてない時とか、鏡見てるなこの人って思われたくない時に便利です♪

要するに内側カメラなんですけど。
一応反転したりできるのは、アプリならではの利点ですね(*・ω・*)

占いは・・・ごめんなさい、あんまりあてにならないからどうでもいいです(^m^;)

4

慣れれば
以前はずっと、電源を消すと暗くなって鏡として使える画面保護フィルムを使ってたんですけど、保護フィルムが傷んでくると鏡として役にたたなくなって。
暗さによっては見にくいし、やっぱり細かいところまで見えないと鏡として使えないなあと思ってこれを使い始めました。

内側カメラで自分の顔を映して鏡として使うアプリです。
ホントの鏡と違って目線がずれちゃうんで慣れるまで時間がかかりますが、鏡を持ち歩くのが面倒だったり忘れた時にいいですね。

4

ショック
自分が鏡で見ている自分の顔じゃなくて、他人が見ている顔(鏡とは左右反転状態)の顔を見て、もんのすごい違和感を感じてしまった・(ノД`;)・゚こんな顔なんだあ……。

何気にショック受けましたが、鏡としては便利デス。
明るさを変えられるところが良い!
占いは…なんかよくわかんないけどついついやっちゃう(;´∀`)

puni

11年前

5

だーぱんミラー
某ミラーアプリを使ってたんですが、インカメなので画質が悪過ぎて使い物にならなかったんですが、だーぱんミラーはインカメなのに画質が綺麗でビックリしました!
暗い所にいても明るさの調整が出来るし、一時停止も出来るので便利です。
アイコンもだーぱんで可愛いしミラーアプリならこれがオススメです♪

おたざ

11年前

1

普通のインカメラ
まず男の僕がなぜこれを持っているかというのは置いておいて、
本当によくある(ありそうな)鏡アプリです。
インカメラで顔を写すというもの。
このアプリの一番の売りとして、
『他人から見た本当の自分が見れる』
という機能があります。
確かにインカメラは鏡と同じで左右反転していますからね、
そこを補正したという事なのでしょう。
ん~…、この機能は使わないかなぁといった感じです。
ただ、インカメラがすぐに起動できる点は便利なので持っていても良いとは思いますが。
パンダの一言みたいなメッセージが毎日アラートで出てくるのは
…どうなんでしょう。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

and factory, Inc のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });