えびふりゃーver1.0

販売元:Mika Nobemoto

最終アップデート日:2012年9月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月20日

ひたすらえびふりゃ~を調理するタイミングゲーム

タイミングよくタップして海老フライを作っていくとてもシンプルなゲームです。

ルールは簡単。
海老を衣にくぐらせてタイミングよく引き揚げ、油に落としてこれまたタイミング良くお皿にあげるだけ。お皿にあげた時点で1匹カウントされ出来るだけ多く海老フライを完成させていくゲームです。
もちろんただタップしていくだけではありません。一度に多く揚げる必殺技が存在します。
それは、衣に沈んでゲームオーバーになる寸前で引き上げるという技。こうすることで、テンションゲージが溜まり、一定に達すると大量の海老フライが降ってきます。

一定のノルマをクリアするとコスチュームが使えるのもゲームの面白いところ。
どんなコスチュームが出てくるかはやってみてのお楽しみ。ぜひタイミングを掴んでコスチュームをコレクションしてみてください。

良い点
  • 条件を満たすとコスチュームが使えるようになる
  • タイミングよくタップするだけの簡単操作

料理・食べ物系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】料理・レストラン経営ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】料理・レストラン経営ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

えびふりゃーver1.0

販売元:Mika Nobemoto

最終アップデート日:2012年9月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

まゆげ

11年前

5

こんなかわいい海老フライ見た事無い
テンポよくはねてくるエビをテンポよく海老フライにしていくとってもシンプルなゲームです。

ただタイミングを合わせてボタンを押して行くっていうものすごくシンプルなゲームなんですが、エビのサイズによって必要な時間が違ったりしてそれなりに難しいです。そしてそれなりの難易度を持っていながらテンポが良いし終わりが無いので遊んでいようと思ったらいつまでも遊んでいられそう。

コスチューム解禁のハードルは地味に高いんですが、揚げ物になれる頃にはいくつかのコスチュームが選べるはず。