240円

スライドショー作成アプリ「わたし、犬、いぬ」思い出ぽん!

開発:
容量:
27.2MB
3.29

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

わたし、犬♪愛犬をかわいいスライドショーにしませんか?

NHKのEテレ0655で絶賛放映中の犬猫写真投稿コーナー「犬のうた」をそっくりそのまま自分で作ることができます。愛犬の写真を使って、楽しいスライドショーを作ってみませんか?

作り方はいたって簡単。まずは愛犬の写真をいくつかピックアップし、それ以外にもごはんの写真や寝床の写真、お気に入りのおもちゃなど指定に合わせた写真をセレクトしていけば、スライドショーが完成します。

出来上がったスライドショーは番組そのままの感じで、「わたし、犬」という歌い出しととともに歌に合わせて写真が切り替わっていきます。番組でも歌っている加藤千晶さんの生歌が収録されており、優しい声に癒されること間違いなしです。

出来たスライドショーは保存して、家族や友人に見せてあげるときっと喜ばれるのではないでしょうか?

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1.5

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

いとう?え

1年前

4

指定に沿ってペット写真を選ぶだけで、歌のお姉さんに合わせたペットムービーを作ってくれる(これは犬バージョン?猫バージョン?のがムービークオリティ高いのが哀しい?)有料だけど、ペット飼ってる人は作りたくなるはず…?是非検索してサンプルムービー見てください?

4

可愛らしいアプリ
このアプリは、自分の愛犬をスライドショーにすることができるアプリです。やり方はとても簡単です。自分のお気に入りの愛犬の写真をいくつか選んでいけば、勝手にスライドショーが完成します。音楽に合わせて、次々と写真が切り替わっていきます。出来たスライドショーは保存することができるので、職場の同僚や家族や友人に見せています。すると、可愛いとみんながほめてくれます。普段アプリを良く使いますが、このようなアプリは今までなくて重宝しています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Canon Marketing Japan Inc. のアプリ