検索エース - 関連語をたくさん表示!!

販売元:kimihiro kubota

最終アップデート日:2015年10月17日

iOS
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年4月4日

関連ワードがぽんぽん出てくる! 調べたいワードが必ず見つかる検索アプリ

マツコ・デラックスの出ている"あの"番組何だっけ?名前が全く思い出せない……。
こんな風に、歯がゆい思いをしたことは無いですか?

この検索アプリがあれば、思い出せないワードがきっと見つかるでしょう。「マツコ」と入力すると関連するワードを、何十種類も提示してくれます。検索したいワードが見つかったら、Web検索やYouTubeから直で検索することもできますよ!

良い点
  • キーワードを入力すると、関連ワードを何十種類も提示してくれる
  • アプリ内から、多くの検索サイトへ飛べる。サイトを探す手間がいらない

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

検索エース - 関連語をたくさん表示!!

販売元:kimihiro kubota

最終アップデート日:2015年10月17日

iOS
価格:320円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

ニコラス

7年前

5

このアプリは、一つのワードを入力するだけで多数の関連ワードを表示してくれるアプリです。一つのワードを検索するだけでその事に関連したたくさんの知識を得ることがてきるのでとても便利です。
また、このアプリには広告ブロック機能も搭載されているので快適に利用できます。

ゆうな

7年前

3

一つのワードで沢山の関連事を知る事ができるアプリ。色んな検索サイトに行かなくていいから時間の節約にもなりますね(⑅˃◡˂⑅)とっても使いやすい☆

Maryー

7年前

4

たくさんある検索サイトから関連するキーワードを検索出来るアプリ。
検索していてよく関係の無い記事や情報が出てきたりする事が多かったのですが、これは割と精度が高く、知りたい情報がすく検索出来て良い!
検索サイトも自分でカスタム出来るのも嬉しい?
検索をスムーズにしたい方にオススメ

4

目的に合わせた検索ができるランチャーアプリ。ワードを入力し、一覧に表示されているアイコンをタップすると、そのサイト・サービスを使って検索してくれます。もちろん表示するアイコンは自由にカスタマイズOK。関連ワードのサジェスト機能も充実しており、スムーズで快適な調べものができますよ。

book_brain

7年前

4

ブラウザのタブを増やさずに検索できるアプリ。検索エンジンだけでなく多様なサービスで検索できるので調べることについては随一。

フジ

8年前

3

ウェブで検索した時、知りたいことがなかなかでてこないとストレスですよね。このアプリなら、関連語が自動的に表示される機能や、特定のWebサービスに絞った検索もできるのですごく便利です^^

kimihiro kubota のアプリ