モンハン4G for iphone

販売元:Choutarou Itagaki

最終アップデート日:2013年11月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月8日

あのモンハンを短時間で手軽にサクッと。ボタン連打で狩りまくる!

ひたすらボタンを連打して、モンハンに登場するお馴染みのモンスターたちを狩りまくるゲームです!

レベルはEasyからHardまでの3段階。すべて操作は同じです。画面に並ぶA・Bボタンを連打して、敵を攻撃します。制限時間内に倒すことが出来れば「成功」ですが、普通に攻撃しているだけではなかなか倒せません。そこで、必殺技の登場です。特定のコマンドを入力すると、必殺技が発動し大ダメージを与えられます。最初からいくつかの必殺技が解放されているので、ホームの「Secret Move」から確認してみてください。

「成功」でも「失敗」でもハンターランクは必ず上がります。ランクが上がると新たな必殺技がどんどん解放されていくので要チェック。1ゲーム30秒程度ですから、空いた時間にちょこちょこランクを上げて、強敵を倒しましょう!

良い点
  • モンハンの強敵を、ボタン連打で倒す快感!
  • ランクが上がると必殺技が解放される
  • 1ゲーム30秒で、空いた時間にちょこちょこランク上げOK

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

モンハン4G for iphone

販売元:Choutarou Itagaki

最終アップデート日:2013年11月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

肉味噌どん

10年前

3

まあまあ?
公式のアプリかと思って、釣られてダウンロードしたクチです(笑)

ひまつぶしのカジュアルゲームとしてやるならまあまあ楽しめますよ?
モンハンをネタにするにしても、公式を思わせるような紛らわしいタイトルやアイコンにしなければ良かったのになあと思ったり。

普通にファンアプリとして出しても、プレイする人はそこそこいるんじゃないかなあ。

2

公式じゃない
タイトルがそれっぽかったんで最初勘違いしたけど、カプコン公式のゲームじゃないですね、個人のパロディーみたい。これ大丈夫なのかなApple的にww
操作もABボタンを連打するだけで、すぐに飽きてしまった。簡単にプレイできてラクって人もいるかもしれないけど・・・・。
モンハンとは全く関係なく、暇つぶしゲーム探してる人にはいいのかな・・。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });