大海賊時代

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年11月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月2日

ありったけのお宝をかき集め、世界一の海賊王を目指せ!

大海賊時代の大海原を舞台に、あなたは海賊となって商船の持つお宝を頂きに参上する…某コミックの海賊とは違って、良心のかけらもない海賊プレイを楽しむことができるゲームです。

ゲームの遊び方は至ってシンプル。海賊船を操作して海を航行する商船に激突して、破壊に成功すればお宝ゲット。稼いだお宝の数で競っていきます。そんな海賊の邪魔をするのは海軍。海軍の船に突進されると一発アウト。画面に見えないところから猛スピードで突進してきたり、大砲を発射してきたり。そんなお邪魔虫の目を盗みながらのプレイはスリル満点で大興奮間違いなしです。

そんな苦労して獲得したお宝の数をランキング機能で他のユーザーと競い合うことが可能なのも魅力の一つ。たくさんのお宝をかき集めて、世界一の海賊王を目指してはいかがでしょうか。

良い点
  • カンタン操作で、商船が持つお宝を奪ってしまえ!
  • 神出鬼没の海軍の目を盗みながらのプレイがスリル満点で楽しめる
  • ランキング機能を活用して、他のプレイヤーと世界一の海賊王を競い合え

こんな人におすすめ

ひたすら悪事をはたらきたい、そんな風に考えてる方に本ゲームはオススメ。本アプリは海軍の目を盗んでひたすら商船を襲いまくるゲームなんです。海軍がいないところでは自由に商船を攻撃しまくりましょう!破壊するほどにポイントが加算されていくので、目に映る商船という商船を壊していきます。あなたの破壊衝動を満たしてくれるゲームアプリです。

船系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】船系ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】船系ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

大海賊時代

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年11月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

yukimama

9年前

5

海賊気分で海をかけめぐる!
海賊になって、商船からお宝をうばうゲームです。
ルールはとってもカンタンなんですが、意外と難しい。
海軍にぶつかってしまうと一発でゲームオーバーなので、うまく避けながら船をすすめないといけないんですよね。頭ではわかってるつもりなんですが、いざゲーム画面でそれをやろうとすると、逃げるだけになっちゃうんです。

大きい商船を狙っている途中で、横からフッと海軍が現れてゲームオーバーになるなんてこともしばしば。欲張っちゃダメですね(笑)

自分の船はスピードが出るので、後ろに海軍がいても逃げられるんですが、目の前に大きな黒い海軍の船がドーンと出てきたときはドキッとしました(^_^;)

だれでも気軽に遊べるゲームなので、サクッと楽しめるアプリをお探しのかたにおすすめします。

カジキMAGURO

9年前

4

暇つぶしに遊ぶのにピッタリです
本物の海賊と同様、お宝を運ぶ商船を襲うお手軽ゲームです。

海軍が追ってくるので上手くかわしてお金をゲットします。お金を奪えば体力が回復するので、その分さらに商船からお宝を奪うという感じです。

お手軽に遊べるので、やる事がなくなったときの暇つぶしとして使わせてもらっています。

Goodia Inc. のアプリ