無料

【激ムズ死にゲー】テトラビット

開発:
容量:
163MB
3.22

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「ギリジャン」を駆使して頂上のニンジンを目指せ!

『テトラビット』はウサギを操作して、頂上にあるニンジンを目指してブロックを飛び移っていくアクションゲーム。

ゲーム操作はとても簡単。主人公のウサギを左右に操作して、ジャンプさせるだけ。より高い位置のブロックへ飛び移っていきます。ブロックの頂上にあるニンジンを取ったらステージクリア。下から迫ってくる水に浸からないように急いで頂上を目指します。

一見して簡単そうに見えますが、難易度は超ド級のゲーム。例えば、ブロックのギリギリの位置でジャンプしないと飛び移るブロックまで届かないといったように、普通のアクションゲーム感覚でプレイすると痛い目を見ます。このギリギリでジャンプする「ギリジャン」操作が難しくもありクセになる。思わずプレイに熱中してしまいます。

また、超難易度ゲームなのに、グラフィックが可愛らしい。まるでプレイヤーを挑発しているようで、思わずゲーマー魂に火をつけてしまいます。ゲームに自信のある方はチャレンジすること必至のゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

死にゲー
タイトルにもある通り、何度の高い死にゲー。
何度も死んでリトライしてクリアするタイプのアクションゲーム。
意図的に難しく作ってるみたいで、ほんと死にまくる・・・。
ジャンプ操作がマジでシビア。
たまに理不尽すぎて泣ける。
死ぬたびに「イラッ」とすんだけど、くそーっと思ってムキになって何度もプレイしてしまうという。

FreCre Inc. のアプリ