メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -

販売元:Happy Elements K.K

最終アップデート日:2024年1月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (44

キリト

7年前

5

グラフィックが綺麗でキャラデザも良いのがこのゲームの特徴です!やり込みで強さが変わってくるので自信がある人にはオススメです!

両儀式

7年前

4

仲間とリアルタイムでバトル出来るし
なんといってもキャラが本当に可愛い(^ ^)!
グラフィックもキレイだし可愛いキャラにとにかくハマります!

花火

7年前

5

簡単操作で誰でも楽しく遊べます?✨ギルドでみんなでワイワイ楽しんだら楽しさ倍増です✨ギルバトで勝った時の嬉しさをみんなで分かち合って絆を深めましょう✨

5

神ゲー
絵が好きだし運営の対応も最高 文句無しのゲーム

時間を掛けただけ掛けた分反映してくれるようなシステムのゲームってこれぐらいしかないんじゃないかね マイペースにやってけば、後半まで普通に「結局課金ゲーじゃん」とは全然ならずにすすめる 素晴らしいわ

ナナ

8年前

4

新鮮でほっこりとした気持ちになれる
このアプリの特徴はモンスターと戦うのではなく、モンスターを癒していくことが旅の目的というところです。モンスターが出てくるゲームアプリはたくさんありますが、こうしたものはなかなかないので新鮮だと思います。ストーリーもハートフルで、ほっこりとした気持ちになることができます。モンスターと戦うことに飽きた人も楽しむことができますし、タップで簡単に操作することができますので、ゲームが苦手な人でも十分に楽しむことができると思います。

Sherry☆

8年前

4

物語がちゃんとしてる
アプリゲームらしくなく、物語がちゃんとしてて普通にゲームしていても楽しいです。キャラクターも皆魅力的。精霊はかわいいのやらカッコイイのやらで見ていて飽きません。ちょこちょことした動きも雰囲気にあっていて、バトル中だというのに眺めてみていたくなるほど。難易度の選択もできるので、時に手ごたえを求めていくこともあります。ちょっと差が大きすぎるかなというところはあります。

すーしー

8年前

4

ゲーム自体はとても楽しい
ゲーム性はとても面白く、キャラは可愛いし、ストーリーはちょっと泣けるくらい良い。

だけど、ガチャ確率がひどい。

かなりの重課金者じゃないと、サクサク進めて行くことは厳しいんじゃないかなって思っています。無課金では現状の古参に追いつくことは無理だろうな。

ガチャ確率の改善をしてほしい。

DINGO

8年前

3

面白くてオススメ
キャラがとてもかわいいので、そこが一番のお気に入りです。

ゲームの難度は選べるので、私はふつうレベルでやっています。

周りでもふつうレベルでやっている子が多いです。

他に、ムズ、激ムズもあるのでゲームが得意な人にも向いています。

ストーリーがしっかりしていて、楽しかったりちょっと悲しいシーンもあり面白いです。

ガチャはいいのが出ないのですが、気長にやろうと思っています。

全体的には面白くていいゲームだと思うしおすすめです。

モルヒネ

8年前

4

ほのぼのとしたファンタジーゲーム
幼児体型キャラが世界を駆け巡るアクションRPGです。遊び方を覚えるだけでもかなり時間をとられます。専門用語豊富で頭も使うので、楽しく遊びながらも少し疲れが出てきます。このアプリは休日にゆっくり遊ぶのがいいでしょう。クエストでは難易度を選択することができます。初心者でもクリアできるように工夫されています。といっても慣れるまでが大変で、子供でも理解できるマニュアルがほしいところです。

ハヤブサ

8年前

5

激ムズが無理・・・
操作は簡単なのに、次から次へと敵が出てくるのでよく操作を間違える。

難易度がムズくらいまでなら立て直せるけど、激ムズになってしまうと無理。

悔しいから何度も挑戦する事になります。

冷静な人、頭が良い人なら激ムズも可能だと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Happy Elements K.K のアプリ