癒しの音楽まとめ

販売元:masaki shibano

最終アップデート日:2016年6月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月7日

厳選した癒しのメロディーを耳と目で楽しむアプリ

日々の生活に疲れて「癒し」を求めている方は多くいると思います。そんな癒しを手軽にどこでも感じることができるのが、『癒やしの音楽まとめ』。Youtube上にアップロードされている「癒やしの音楽」をまとめたアプリです。

まず、アプリを起動すると、画面には「癒やしの音楽」の一覧が表示されます。その中から、好きなものを選択すると、Youtubeに切り替わり美しいメロディーを流してくれます。また、選択できる音楽は、癒しの音楽と謳っているだけあって音楽はどれも落ち着くものばかり。厳選して集められた美しいメロディーがあなたを心地よくしてくれること間違いなしです。

さらにYoutubeに切り替えてくれる点も本アプリの魅力。音楽と一緒に綺麗な映像を楽しむことができ、耳も目も体全身を癒してくれます。癒しを求めている方には是非おすすめしたいアプリです。

良い点
  • 美しいメロディーばかり厳選して集められている
  • 音楽と映像で癒し効果を体験することができる

こんな人におすすめ

大量の仕事を根詰めてやらないといけないとき、翌日に迫った試験勉強に必死に取り組んでいる時。やっぱり何か心にゆとりくれるような音楽があるといいですよね。本アプリにはYoutube動画からかき集められたさまざまなヒーリング音楽つきの動画が紹介されていますから、きっとしなければならない作業にもゆったりとした心持ちで集中できますよ。

身体と心を癒す(リラックス)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

癒しの音楽まとめ

販売元:masaki shibano

最終アップデート日:2016年6月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

癒され音楽が日々更新されてて良い
綺麗な音楽ばかり(癒し系のもの中心)が収録されたアプリでYouTube上に公開されている曲を、音と映像両方で聞けるので良く使っています。

ピアノ・オルゴール・自然の音・ヒーリングでカテゴリが分かれているので、好みの曲が直ぐに見つけられるし、なによりも作りがシンプルでわかりやすいのが良いですね。

寝る前や集中したいときなんかに使わせてもらっています。

4

癒し系プレイリスト的な
Youtubeにあがってる癒し系音楽をまとめて聞けます。
動画まとめビューアー的な。
Youtubeの癒し系音楽でプレイリストを作ってたんですが、追加とか管理が面倒になってきて。
こういうのだと手軽でいいですね。
シリーズで他のジャンルの音楽もあればいいなあとおpもいます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });