プロが教える簡単料理レシピ シェフごはん

販売元:Gurunavi, Inc.

最終アップデート日:2017年3月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

risingrose

10年前

4

がんばってトライしてます
プロの料理人が庶民的料理を教えてくれるというレシピ集です。
写真が美味しそうなんで、作り方が難しそうでも作りたいという気にさせてくれます!

見た目ほど作り方が難しい印象はなかったです。
不器用な私でもそれなりのものが作れましたよ♪

やっぱりクックパッドと比べるとレシピが少ないかなあ。
これからどんどん増えていってほしいです!

3

クックパッドよりグルメなかんじ
クックパッドよりも、シチュエーション別とかシェフ別とか、日替わりの料理とか、メニューの選び方が特徴的だと思います。
シェフが教える家庭料理、がメインのコンテンツなので、ちゃんとしたお料理ができます。
それなりに難しいこと、ほんとうに庶民的なメニューはあまりないことがデメリットかも。
私はクックパッドを普段使ってて、ちょっと時間をかけたり費用をかけて料理を作りたいなあってときは、こっちのアプリを使ってます。

yuki

11年前

3

一人暮らしの人必見?!簡単料理レシピアプリ
毎日厚焼き卵とみそ汁だと寂しいと感じる人でも
材料さえスーパーで買って来れば簡単にプロに近付ける
ご飯が作れる優れものアプリ。

料理の味や見た目を良くするのはちょっとしたコツや
テクニック。
それを学んで速攻活かせます。

パーティや集まりで手料理でもてなされたら
みんなを驚くはずです。

もちろん、主婦の方でも簡単に使えます。
毎日どんな献立にしようか。。。そんな悩みを
解消してくれる"365レシピ"機能。
ベテランの主婦でも冷蔵庫にある食材を使って
いつもと違ったアレンジを楽しむのも良いかと思います。

2

よく頑張ったなあ...だが。
色んなシェフにも協賛?してもらっているのか、色んなシェフの色んなレシピが掲載されているところはすごい。
だが。やはり、レシピは普通にクックパッドだなあ。。
レビューがないとやっぱりレシピとしての魅力に乏しいや。
レビューがないなら、もっと見ただけで美味しそうなレシピにして欲しいものである。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Gurunavi, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });