CR花の慶次~漢

販売元:Newgin Co.,Ltd.

最終アップデート日:2016年3月11日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:800円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月2日

天下無双の傾奇者「慶次」が大暴れ!戦国パチンコがアプリになった

天下無双の傾奇者「前田慶次」が大活躍する戦国パチンコが、遂にアプリになりました。激熱のキセル演出はもちろん、傾奇御免役物や暁フラッシュなど数々の新役物演出を完璧に再現。慶次の爆発力に虜にされた慶次ファンの方に触っていただきたい作品です。

慶次のことがそれほど詳しくないという方のために、本作には機種情報を掲載したパンフレット付き。各モード時のフローや演出内容が分かります。特に豊富なモード移行を繰り返す本作は、滞在中のモードがアツいのかどうかが非常に重要。プレミア演出を見逃すことのないように、しっかり予習しましょう。

ホールで万発OVERの切符を掴んだ人も逆万発コースを経験した方もすべての方に遊んでほしいアプリです。いくら打っても財布の中の諭吉は減っていかいないので、実機で見れなかった演出をコンプしようくらいの勢いで遊んでみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 傾奇御免役物や暁フラッシュなど数々の役物演出を究極再現
  • 機種情報を掲載しているので、各モードのフローや演出内容が分かる

こんな人におすすめ

お店では出せなかった演出もしっかり先取り把握しておきたいという方におすすめのこのアプリ。お店で全ての演出を見ようと思ったらお金がいくら合っても見られない場合もありますよね。ところがこのアプリならば、最初に料金を払ってしまえばいくらでも遊び放題
。追加料金を取られることなく全演出コンプできます。実際にお店に言って大当たりのサインに気付かずに過ごしてしまわないようにこのアプリでの予習するのもいいのでは?

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

CR花の慶次~漢

販売元:Newgin Co.,Ltd.

最終アップデート日:2016年3月11日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:800円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

それなりです
他のパチンコアプリにも言えることですけど、このアプリは結構なスペックを要求してきます。一年前に買い替えたスマートフォンでもたまにもっさりします。最新のスマートフォンでやっと動く感じじゃないでしょうか。
ボイスは臨場感があります。でも画像はそんなによくありません。容量が多いからグラフィックにも期待してたんだけどな。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });