Like me! 似顔絵をつくろう - ストリート風

販売元:PROTO Solution Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年9月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年3月10日

絵心は不要! 誰だってスタイリッシュな似顔絵を描けるんです

SNSのアイコンをおしゃれな似顔絵にしたい。でも絵は描けないし、絵のうまい友だちにわざわざ頼むのも少し気がひける……。そんなときはこういうアプリはいかがでしょう。

これを使えばストリートアートを彷彿させる、クールな似顔絵を簡単に作れます。パーツと色を選んでいくだけなので、絵心がない人でもまったく問題ありません。

パーツの数は限られていますが位置や角度を細かく調整でき、かなり似せていくことができます。

良い点
  • パーツを選んでいくだけで似顔絵が完成。SNSのアイコンにピッタリ
  • ストリートアートのようなタッチ。ビビッドなカラーリングがCOOL
  • 位置や角度を細かく調整可能。少ないパーツでも意外と似せられる

▲パーツ・色を選んでいくだけ。あえて肌をピンクや黄色にするとアートっぽくてカッコいい。

▲長方形、正方形、角丸の正方形と好きなフォーマットで保存可能。すぐSNSのアイコンにできる。

▲作成した似顔絵はギャラリーに保存される。自分だけでなく、友だちの似顔絵も作ってみよう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Like me! 似顔絵をつくろう - ストリート風

販売元:PROTO Solution Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年9月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Maryー

7年前

4

似顔絵アバターを作成出来るアプリ。
色の種類が豊富でポップでストリートっぽい感じが出せるのが良い。
顔の色や唇とかありえない色に出来てかなり楽しい?
イラストのタッチがリアルな感じだったりパーツの位置を細かく調節出来るのもポイント高い!
パーツは課金やレビューなどで増やせる。

ももろん

10年前

4

超似てる!
適当に選んでいくだけで、超ポップでアートな似顔絵ができました。
顔とか鼻とか目とか口とか、それぞれ似てるパーツを選んでいくだけなんで簡単です。
パーツはがもっと増えたらいいなと思うのですが・・特に髪型。
できれば無料で使えるやつを増やしてくれたらいいなと思います!

4

このシリーズ好き
似顔絵作成アプリ。
アニメ風とか手描き風とか色々やったけど、これが一番オシャレでかっこ良くて良いかも。

肌や髪をわざと違うからーにするのがおすすめ。ポスターっぽくなってカッコ良い。
Facebookとかのプロフィールアイコンにちょうどいいんじゃないかと思います。

PROTO Solution Co.,Ltd. のアプリ