激走!パンダ雑技団!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2014年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月4日

ザ中国!雑技を覚えたパンダの大冒険!

中国といえば雑技団。同様にいつも日本がお世話に鳴っている”パンダ”も中国の代名詞とも言える存在でしょう。しかし、雑技団にパンダがいるというのは聴いたことがありませんね。本アプリケーションは、雑技団としのパンダがステージを駆けいくシンプルなゲームアプリなのです。

操作は簡単。障害物を避ける時に画面タッチでジャンプ、スピードを緩めたり停まりたい時に『停』ボタンでストップします。途中画面上に現れる小さな子どもパンダを1匹でも多く獲得しながらゴールを目指します。ゴールするまでのタイムと子パンダの獲得数でスコアが決定。スコアは全国のプレイヤーと対決できるのもプレイヤーの気分を盛り上げてくれます。本場中国の雑技団パンダの世界をとくとご堪能あれ!

良い点
  • ストップボタン、画面タッチのシンプル操作
  • タイムと獲得した子パンダの数でスコアが決まる
  • ランキングで世界のライバルたちとスコア対決可能

こんな人におすすめ

中国好きの方はBGMをイヤホンで聴きながら遊ぶべきゲームです。中国4千年の歴史を感じさせるBGMにあなたは束の間の非日常世界を堪能することになります。BGMといい竹林の中といい、そして中国の代名詞的な存在であるジャイアントパンダといい。中国の世界観をとことん味わうために作られたゲームと言っても過言ではなありません!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

激走!パンダ雑技団!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2014年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ruby

7年前

3

子パンダを集めてゴールするゲーム。タップでジャンプ、停ボタンでブレーキ。連続ジャンプもでき敵を踏みつけたりもできる。色々なキャラクターが邪魔してくるので結構慌ただしい。子パンダが大量になると何だか危なっかしく見える……。思ったより面白かったです。

カオリン

9年前

5

子供のパンダが超かわいい♪
小さい赤ちゃんみたいなパンダが次から次へと超いっぱいいてかわいい♪そんな小さいパンダをとったり、ジャンプして進んでいくんだけど、こういうゲームって単純だから楽しいわ~。特に最初のやり始めはね~。ちなみに音楽聞いてみたんだけど中国って感じで、それはそれで雰囲気あるわー。でも、中国をとことん味わうためのアプリって書いてあるけど、大げさじゃない?!ま~いいけど。

パンダが傘みたいのかぶってんだけどウケる(笑) あと、パンダってこんな動きしないでしょ?雑技団にパンダがいるとか、パンダが子供のパンダを幼稚園まで送りとどけるっていう無理やり感とかもなんかいいわ。

友達とスコアを競い合ってんだけど、いつも負けてんのよね~ 

5

可愛いパンダ雑技団
子パンダを集めてゴールを目指すランゲームで、画面タップ・停止ボタンをタップするだけのお手軽操作で楽しめるのが私に合っていました。

キャラクターも可愛いですし、雑技団と称している通り子パンダを集めた端から腕に乗せていくのも楽しいですね。

子供でも楽しめると思います。

COLOPL, Inc. のアプリ