755(ナナゴーゴー)-気軽につぶやき、気軽につながる-

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2023年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月6日

気軽につながる、あなたのトークルームアプリ

日常の記録やつぶやきがより楽しくなるユニークなコミュニケーションアプリ。自分専用のトークルームを作って自由に発信し、写真や動画も気軽に共有できます。

リトーク機能で面白いコンテンツもストック可能。著名人の本音が垣間見えるので、日々の交流がもっと身近に感じられるでしょう。

良い点
  • 自分専用のトークルームで日常の出来事を気軽に共有できるSNSアプリ
  • トークルームにテキストや画像を投稿して、友達と無制限に交流可能
  • 著名人同士の生トークに、あなたも横から参戦できる!
気になる点
  • 利用にあたって会員登録が必要
  • 検索機能がキーワード検索のみ

自由につぶやける専用空間

自分専用のトークルームを持てるのが本アプリの特徴のひとつ。チャット感覚で友達にメッセージを送るかのように気軽につぶやくことができます。絵文字や顔文字・オリジナルのスタンプも利用でき、自分の気持ちを自由に表現できるでしょう。

日常が記録に、振り返りも楽しい

日々の出来事を書き留めることで自分だけのストーリーを形成。普段は見過ごしてしまう些細な瞬間も写真やコメントとして残すことが可能。後から見返せば日常を簡単に振り返ることができ、思い出を楽しむことができるでしょう。

気になる投稿は簡単にシェア

気に入ったコンテンツを見つけたら「リトーク」で自分のルームに保存可能。ほかのユーザーの面白い発言や写真を簡単にシェアできます。有名人のアカウントをフォローすれば、プライベートな投稿を閲覧しコメントを残すこともできますよ。

無料通話・IP電話を利用するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料通話・IP電話を利用するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】無料通話・IP電話を利用するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

755(ナナゴーゴー)-気軽につぶやき、気軽につながる-

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2023年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (13

4

芸能人とコミュニケーションをとるアプリ。
ですが、サイバーエージェントでは、社内SNSとして使われているので、サイバー社内の動向がわかり、面白いです。
藤田社長とやり取りができるのも755だけ?

Thetis

8年前

5

芸能人のテレビでは見れないトーク内容が見れるのでとても楽しいです。ここでしか知ることのできない情報もあります。お目当ての芸能人が参加している場合には、ダウンロード必須のアプリです。

COSMONAUT

8年前

5

芸能人とトークができるということで面白そうだったのでやってみましたが、いろんな人のコメントが見ることができて暇つぶしになりました。気になる芸能人にコメントしてみましたが返信してくれる人としてくれない人がいました。アプリがちょっと重い感じがしましたが総合的には良かったです。

s_asaki

8年前

5

もう既に、メディアなどでも取り上げられている話題のアプリです。芸能人や有名人の生のトークが、このアプリを通じて見ることができて、芸能人からの返信も期待できる、話題性抜群でトレンド性が高くおすすめのアプリです。

Sirorin

8年前

5

CMでも最近よく見ていたのですごく気になっていたのでアプリを試してみたら本当に芸能人から返信が来てビックリしました。今までファンレターとか出しても一方通行で相手側の反応を確認する事ができなかったのでこのアプリはすごいと思います。

ちひろ

8年前

3

芸能人や有名人とトークすることができるというのがこのアプリの楽しい所です。テレビCMもやっていますし、たくさんの芸能人や有名人がいます。

ゆき

8年前

5

信じられないほど多くの著名芸能人が利用しています。トーク頻度も多いので、気になっていた芸能人の意外な素顔を見る事ができて楽しく使えています。立ち上がりも動作も軽快ですからスキマ時間や空いた時間に利用できてとても便利です。

ほのか

8年前

3

芸能人とチャットが出来るアプリとコマーシャルで見て、即インストールしました。大好きなアイドルがコメントしてくれる。余計身近に感じられて、応援に力が余計入ってしまいます。スタンプも可愛いし、友達とも電話番号でつながれるのでメッセ機能も活用してます。

さき

8年前

3

大人気のトークアプリ!芸能人とチャットができるかもしれないですよ!たくさんの芸能人の本音も見れちゃいます!

ねこたんく

9年前

Twitterに似てる感じ!
芸能人の会話に参加したりできるSNSですー!Twitterとか、ニコニコ生放送みたい。

CyberAgent, Inc. のアプリ